※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タオルケット
その他の疑問

また、上の子におもちゃを買ってくれたり、下の子のお祝いをもらったり…

第二子出産の入院中など、義理の実家に上の子がとてもお世話になり、特に義理の妹が保育士ということもあり、とても良くしてくれました。
また、上の子におもちゃを買ってくれたり、下の子のお祝いをもらったりと金銭的にも使わせてしまっています。
義理の実家には通常の内祝いを送る予定でいますが、妹に内祝いという形ではなく、お礼としてプレゼントを用意したいと思うのですが、何が良いと思いますか?
年齢は32歳で、職業柄かあまり化粧っ気がある感じではありません。

コメント

deleted user

保育士さんなら可愛いエプロンとか帽子とかハンカチなんかどうでしょう🤔

うちの子供たちの保育園は公立なので保育士さんの異動が多いのですが、そういう時は保護者会からよくエプロンとかそう物も花束をプレゼントしてます☺️