※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
妊活

排卵は8/14から8/15でしょうか?タイミングは8/12の26:00しか取れず、排卵2日前に取れたか心配。夫が8/14にもタイミング取りたくなかった。

ラッキーテスト 排卵検査薬の結果です。排卵は8/14から8/15にかけてでしょうか?

タイミングは8/12の26:00しか取れずだったのですが、一番妊娠しやすいという排卵2日前にタイミング取れてると判断して大丈夫でしょうか…?

本当は8/14にもタイミング取りたかったのに、夫が全然乗り気じゃなく…😔凹む…

コメント

deleted user

タイミング、13日の2時ってことですよね?

遅くても15日には排卵しているので、タイミング的にはいいと思いますよー!😍

  • りんこ

    りんこ

    コメントありがとうございます。
    そうです、13日の2時にタイミングとりました!1回より2回のほうが確率的に上がりそうなので、本当は14日にもとりたかったのですが😢なかなか難しいですね。
    授かりたいです😣

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    息子のときは、排卵日4日前のタイミングでした!←病院で排卵日診てもらってました。

    男の子の精子は長く生きないといいますが、精子は思ってる以上に生命力あるみたいです!

    確かに14日もタイミング取りたかったですよね💦
    うちも妊活で、旦那との温度差よく感じてました💦💦
    お気持ちすごくわかります!
    でもここは、気持ち切り替えられて、あとはあかちゃんを信じましょう😍
    りんこさんに赤ちゃんきてくれますように!

    • 8月15日
  • りんこ

    りんこ

    排卵日4日前でも授かったんですね❤︎とても希望が持てます😍しかも男の子!私も男の子希望です!
    どうか赤ちゃん来てくれますように…😣😣

    • 8月15日