※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪
妊娠・出産

37週の巨大児で入院中。子宮伸縮剤内服中で脇腹痛みあり。内服で陣痛きた方いますか?経過教えて欲しいです。

本日37週を迎え分娩のため入院しています!
巨大児なので早めに産もうとなったのですが内診してまだ子宮が固いから子宮伸縮剤(内服)を1時間1錠、4回内服したらバルーンかそのまま産むか決めようって言われて今一錠飲んだところです
飲んで10分程ですがちょーーっとだけ脇腹をつつかれてるような痛みがあるんですが子宮を柔らかくするだけじゃなくてこのまま陣痛につながったりすることもあるんですかね??
内服で陣痛きた方いますか?出産までの経過教えて欲しいです!

コメント

りょう(23)

私が陣痛来たわけじゃないですが内服だけじゃやっぱり出産は難しいみたいです😅
4人目内服からバルーンと促進剤でしたが内服だけだと8分間隔位の、陣痛でした😅
先生に聞いても内服だけで陣痛きて出産はなかなかいないと言われました😅