※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきか
家族・旦那

旦那が浮気してると思います。特定の子と仲良くしてるのは知っていて、…

旦那が浮気してると思います。特定の子と仲良くしてるのは知っていて、ずっとラインしてるのでやめてと言ったこともありますが、最近そのことのトークを家に帰る前に消してるみたいです。寝てる間にチェックしても残ってない。そしてラインの通知を切っている。なによりキーボードの履歴を順に押すとそういう感じの文になりました。一個だけならたまたまかなと思えるんですが、色々なパターンがあり、その女の名前の後に続きます。
本当なら許せません。気持ち悪いです。
今私がするべきことってなんでしょうか、、。
重たい話ですみません。。

コメント

ママリ🔰

後に慰謝料とかを考えてるなら取れるだけの証拠はとっときます😊
そこまで考えてないなら話し合いをして最終的にはGPSでもつけますかね!お小遣い制ですか?できるだけ少額にしたいですね😩💦

その女性との接点でなんですか?お仕事ですか?
嫌な気持ちになりますよね…

ママリ

携帯はiPhoneですか?Androidですか?

• あきか

あきか

iPhoneです。

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

iPhoneなら位置情報オンにしているアプリがあれば何日何時に何処に居たか分かりますよ😏

設定→プライバシー→位置情報サービス→(一番下にある)システムサービス→利用頻度の高い場所
    これで見られると思います。
    Face ID認証ありますが、2回失敗するとパスコード認証に切り替わります。

寝ている間にチェックできるならパスコード知ってると思うのでこれでホテルなど行ってないかチェックしてみると良いかと思います🤔

すごく細かく位置情報見られる訳ではないですが、長時間滞在していたり何度か訪れている場所であれば出てくるはずです。

• 8月15日
★

本当の事聞き出して話し合った方が良いと思います。
何の為に連絡を取り合っているかも。

ゆい

浮気している!ではなくて、しているかもしれない。という状況なので、まずは証拠集めですね😣
実際まだ浮気していると確定しているわけではないので先走ってしまわない方がいいと思います😣お辛い期間かもしれないですが、、
スマホにGPSアプリを入れるのが難しいのではあれば車にGPS入れておくとか、電話するかもしれないし車にレコーダー忍ばせとくとかですかね?

おもち

それなりに離婚の準備を進めて
証拠も集めておきます。
その上で
徹底に追い詰めて探偵雇って
証拠集めて
離婚しないなら
一生奴隷で働いてもらって
離婚するなら
慰謝料、養育費
払ってもらうけど
途中で払ってもらえなくなるのは
勘弁だから
一括で払ってもらうね😊
誕生日、父の日ぐらいは
82円で似顔絵送りますね!
こちらに新しいパパができても
特別養子縁組はしないし
あなたに一番の扶養者で
いてくださいね!!と言います!
あなたを幸せにさせないが
一番の復讐です!!
と言いますね〜😌