※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a*
雑談・つぶやき

朝方から寝付けなくてイライラしてる息子オムツ変えても授乳しても抱っ…

朝方から
寝付けなくてイライラしてる息子

オムツ変えても授乳しても
抱っこしてないと
起きてしまう

なかなか寝なくて横にすると泣いちゃうし

眠たいながら息子を
アパートだから大声で泣かないように
必死に寝かし付けてるのに

その横で息子の泣き声にも全く気付かなくて
熟睡してる旦那に

更にイライラしちゃって( ´•̥ו̥` )

目覚ましなってんのに
二度寝してるし

またイライラ

やっと寝てくれた間に

お弁当作って
旦那見送って
やっと休憩できるって思ってたら

起きちゃう息子

またイライラ

オムツ変えて、授乳して、寝そうになって、横にして起きる

余裕なくなってイライラしてるから
寝付けないんだろうなって分かってるけど

落ち着こうとしても寝てくれないと
やっぱり余裕なくなっちゃって…

近所に住んでる実家にhelp

3時間くらい預かってくれて
少し休憩できたけど

帰ってきた息子とまた2人

今日は日曜日で
SNS見てたらみんなお花見行ってて

羨ましいな~

ほとんど外出しないからすごく閉鎖的

本当はもっと出掛けたいし
友達にだって会いたいし

だけど
無理矢理連れ回すこともできなくて( ´•̥ו̥` )

NHKでやってた孤独感てこんな感じなんかな

今日は本当に余裕なくて
ちょっとしんどいな、

コメント

菜桜&優太

三ヶ月までは、大変ですよね。

今は、あたたかいし、少し位なら外に出てもいいと思いますょ〜。デパートよりは、外のが菌が少ないと聞きましたよ󾍇
わたしは、よくねー。ドライブスルーでマック行ってたな(笑)自分へのご褒美󾌲
車の運転してるときは、泣いても何も、出来ないから罪悪感少ないし、音楽聞いてるから、家で泣き声聞こえるよりはマシだし(笑)ちなみに、二人目は、娘が二ヶ月半で首すわって公園巡りしてましたよー。息子とね★たまに、一ヶ月ほどの赤ちゃんも兄弟いると公園にいますよ?❤明日あたり、桜みに行ってみては?❤

  • a*

    a*


    コメントありがとうございます😢✨

    読んで心が軽くなりました( ´•̥ו̥` )

    外が菌少ないと
    初めて知りました!

    せっかくなので
    明日は天気も回復するので
    気分転換にお散歩がてら
    お外に連れて行ってみたいと思います😊🌸✨

    ドライブスルーも行ってみます🎶

    明日が楽しみになりました✨✨

    • 4月4日
  • 菜桜&優太

    菜桜&優太


    それで、もし風邪ひいたとしても、大丈夫ですよ󾍇󾭠
    あまり、必死だと疲れちゃいます󾆺
    私も、ドライブスルー行ってこよう♪
    あたしなんか、旦那に車は必ず置いて行ってもらってますよー。夏になれば、夜泣きの時も、連れだしてましたよ〜󾌳

    桜、どうだったかな?❤❤

    • 4月5日
  • a*

    a*


    昨日はドライブお散歩がてら
    桜見に行って
    本屋さんにもプラプラ行ってきましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    桜とっても綺麗でした😍💓🌸

    少し歩くだけで
    こんなにスッキリするものかと
    びっくりです😫✨

    夜泣き始まっても
    1人でドライブ行こうかな!

    スッキリできてよかったです♡
    ありがとうございます😊💓

    • 4月6日
  • 菜桜&優太

    菜桜&優太

    あたたかい時期ですし、夜泣きもオッケイですよー❤❤
    私も、プラプラしてます(笑)
    一人目の時は、、、ひと目も気にし、ずっと家に居ましたからそれは、もう鬱になりました。
    出掛けるのは大変だけど
    少し気分転換になりますよ❤❤
    桜、私も、見てきました❤❤
    綺麗ですね〜❤❤
    とにかく、好きな事、おしい物食べて、気楽に行きましょう。
    これしか、楽しみない!ってことをしていいと思いますよ󾌾
    息抜き出来て良かったです󾍇󾬍
    私も、いまマック行って、娘が、車で寝たのでゆっくり公園の駐車場で食べてまーす(笑)

    • 4月10日
  • a*

    a*


    だいぶ暖かくなってしましたね💕
    本当に1人でずーっといると
    イライラして悪循環になるから

    短時間でも
    外に出ようと思います🎶

    ベビーカー押しながら歩くと
    あ、私お母さんだー!とか思ったり(♥ó㉨ò)ノ♡

    そしたら少しプラスになれそうです!

    今の楽しみは
    おいしいもの食べることなんで
    頑張ったご褒美!って自分を褒めてあげようと思います😭✨

    公園の駐車場
    ゆっくりできたでしょうね٩(ˊᗜˋ*)💕

    • 4月11日