※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

こんびんは。旦那の浮気を疑っています。怪しいと思う行動ばかりで不安…

こんびんは。
旦那の浮気を疑っています。
怪しいと思う行動ばかりで不安です。
まず最近仕事帰ってくるのが遅くなり、月の休みの回数も減り、たまに日曜出勤をすることもあり給料明細と私に伝えてる休みの回数が違うこともあり、旦那の仕事は忙しく、ブラックなので残業、休みの回数が減るというのもあってもおかしくはありません。休みの回数が違うことも言ったことあるのですが昼出勤を2回すると1日休み扱いになると言われそれ以上はきけませんでした。他にも怪しいことがいっぱいあるので疑ってしまいます。もし本当に仕事してるのに疑われると腹がたつと思うのでこの事に関してはあまり問い詰めてません。
あとは、半年以上前に突き指して指が痛いからと指輪を外していて今もつけていません。半年以上前なのでもう痛くないのになんでつけないかと聞くとまだ痛いと言います。
もともと性欲のあまりない旦那ですが半年前ほどから触れられることもなく、抱きしめられることもなくもちろんそれ以上の事もなく、でも私はくっついていたい派なのでベッドで抱きしめに行くと狭いからあっち行ってと言われ行為も1年以上していません。
あとさっきわかったことがとなりにいる時にLINEをしてみると携帯いじってるのにLINEに気づいていなかったので隣から言うと私のLINEの通知をオフにされていました。問い詰めると手が当たって勝手にオフになったとか言われ疑っている時にこういう些細なことでも見つけてしまうと悪いことしか考えれなくなり浮気相手と一緒にいる時に私のLINEを見られたくないからかなと思ってしまいました。今まで何回か携帯を見たことがあるのですが特に怪しいことも見つからずGPS機能も仕事で外をいろいろと回る仕事なのであまり役に立たずその通知オフの事をみてしまい不安すぎて寝室からでて泣いてしまいました。なのに途中で携帯を取りに戻ると旦那は寝ていました。
こういうことがあるので少しでも怪しいなと思うと悪い方向ばかりに考えてしまいます。結婚してもうすぐ3年ですが付き合ってからは10年ほどたちますが私はまだ大好きなので本当に浮気されていると精神的にすごいやららるとおもいます。今疑ってる状態もすごいしんどいです。
怪しい行動がいっぱいあっても証拠がない。
どうしたらいいのかわかりません。
文章だけでは全てはわからないのであれですがみなさんはこれを見て怪しいと思いますか?

コメント

deleted user

すごく悲しいと思いますが、
この状況なら私は浮気を疑ってしまいます😣

  • ママリ

    ママリ

    ですよね。確定ではないのにすごく辛いです。

    • 8月15日
deleted user

あれ?っと思ったら
大抵浮気していますね...

  • ママリ

    ママリ

    女の勘って当たるって言いますよね。
    私が疑ってるのわかってるからとても慎重に証拠は消してってやってそうです。もう少し様子を見たいと思います。

    • 8月15日
S.H♪

「休みの回数が違うよ!こんなにブラックな会社ひどい!労基に行こう!」って言ってみます😂

まぁ、女の勘は当たりますからね…

  • ママリ

    ママリ

    自分の会社はブラックだってずっと言っててそれを良いように使ってそうです。女の勘あたりますよね。とても辛い😭

    • 8月15日
  • S.H♪

    S.H♪


    めっちゃ辛いし、何が辛いって裏切られたことですよね……
    わたしは、絶対浮気だって思ったので、寝てる間に通話履歴、メール、LINE全て自分のスマホに入れて証拠として残してます!!!

    • 8月15日
  • ママリ

    ママリ

    裏切られると誰も信用できなくなっちゃいますよね。もし浮気していたらその後に普通に家に帰ってきて子供に触れてる事が嫌です!
    今浮気されてるのですか?
    証拠として残してるってことは携帯みて浮気がわかったのですか?😭

    • 8月15日
  • S.H♪

    S.H♪


    わっかります!!汚い手でよく触れるな。と思います!

    問い詰めて別れさせました!
    ロック画面が変わってる時点で100%だなと思って、スマホの中見たら、ご丁寧に全部残ってて確定しました!

    • 8月15日
  • ママリ

    ママリ

    別れさせた後でも不安とかはもうないですか?ロック画面をかえたりスマホの中全部残ってたり旦那さんすごくオープンですね😅ばれたらどうしようとかなかったのですかね?😭

    • 8月15日
  • S.H♪

    S.H♪


    もう、その前からいろいろ問題があって離婚を考えていたので、むしろ決定打をもらえて良かったです!笑

    バレたら…とか後先のことを考えられないアホなんです😅

    • 8月15日
  • ママリ

    ママリ

    離婚を考えてときだったのですね!
    私も証拠とか残さずわかりやすい旦那ならよかったんですけど浮気なんて絶対しない!って方なので絶対バレないように証拠全部消して慎重にやる派だと思います😭

    • 8月15日
ばる

うちの場合ですが、怪しいと思ったらやっぱり浮気していましたね。
私は旦那が寝てる間にLINEを見て発覚しました。

  • ママリ

    ママリ

    寝てる間にLINEみたのですが消しているのか、証拠はなかったです😭
    浮気されて許したのですか?

    • 8月15日
  • ばる

    ばる

    非表示の友達とかトークも見ましたか?
    私はそれで見つけましたよ。笑
    一応、再構築を選びました。
    相手の女には慰謝料請求中です。
    なんか不安を煽ってしまってすみません💦

    • 8月15日
  • ママリ

    ママリ

    何ヶ月か前になりますが非表示の友達も見ましたがいませんでした。
    再構築、したほうはできてもされたほうは一生思い出してしまいますよね😭相手には慰謝料もらって旦那さんはなにか罰?とかはあるのですか?

    • 8月15日
  • ばる

    ばる

    私は、そこまで行動が怪しいのに逆にLINEとか何もないと更に疑っちゃうと思います💦
    発覚した日から毎日考えますよ。笑
    本来なら謝罪文や誓約書を書かせた方がいいのですが、そこまでの気力がなくて旦那には全ての女の連絡先を消させた以外何もしてません。

    • 8月15日
ひなもん

怪しいと思います。
日曜出勤の日とかに
職場に出勤してるか電話して確認してみるのはどうですかね?(>_<)

  • ママリ

    ママリ

    職場に電話する勇気がありません😭
    もし本当に出勤していたら電話した事が旦那にいきなんてゆわれるか。
    旦那に直接電話すると仕事かそうじゃないかは大体わかるので今度日曜出勤の時に旦那に電話してみようかとおもいます!

    • 8月15日
tiara

携帯が白なのでまだ確定ではないと思います💦携帯をまた確認できるならメールやラインの予測機能まで見てみては?(文字を打ったときに良く使う言葉が出てきます。【あ】と打てば【会いたい】【愛してる】など) ここまで毎回消せる男の人はいないと思うので😅

旦那様。浮気してないことを祈ります✨

  • ママリ

    ママリ

    予測機能、見てみようと思います!
    それでもし怪しい言葉が出てきたときはどうするべきですか?余計不安になりそうです😭
    私も浮気してないことを祈りたいです!でもこのまま証拠が見つからなかったとしても一生もやもやし続けるとおもいます😢

    • 8月15日
  • tiara

    tiara

    お子さまも小さいですし旦那様の事が好きで離婚など考えてないなら旦那様に直接聞く方が良いと思います。まぁ勿論してないって言うと思いますが😅それによって旦那様も反省したり改心したりするかもしれないので。。。

    • 8月15日
  • ママリ

    ママリ

    直接きいて認める人って少ないですもんね😭私はまだ年齢も低く同じ歳で学生の頃から付き合ってきて1人の人しかお互い見てきてなくてここまできたのでどっちかが良い人があらわれて浮気をした時は遊びとかではなく本気になりそうで怖いと親にも言われてきてるので旦那も浮気をすると反省するとかではなくその人のところに言っちゃいそうで怖いです。

    • 8月15日
  • tiara

    tiara

    そうなんですね。。。旦那様が若いならそれは不安もありますよね。。とりあえずもう少し泳がせて証拠を色々集めてみて本当に浮気していたら旦那さんの親に言いつけるとか。親を巻き込むと我にかえるとかないですかね😅??

    • 8月15日
  • ママリ

    ママリ

    旦那のお母さんは息子は絶対に浮気なんてありえないって思ってるみたいで私にも何回も言ってくるぐらいなのでもし浮気したら悲しむでしょうね。
    先程寝てる間に携帯見てみたのですが怪しいものはでてきませんでした。もう少し様子をみようかと思います🙇‍♂️

    • 8月15日
deleted user

ひょっとして黒なのかな?って思いますよね。
もししてるなら、なにかしら携帯に証拠があると思うのですが、ラインの中で非表示にしてたりする人はいませんか?
それかアプリの履歴とかメールとか通話履歴とかみてみるのはどうでしょうか??

コテツママ☆

うちは同じような感じで黒でした。
なんならスマホのGPSも偽装されていて連絡も会社の携帯使ってたらしく履歴なんて残ってなかったです。
スマホは会社に置いたままとかして行ってたんで車に仕掛けたらあっさり突き止められました。