※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりきなこ
お出かけ

9月上旬に娘を連れて家族旅行に行きます。小樽一泊、札幌二泊予定で、小…

9月上旬に娘を連れて家族旅行に行きます。
小樽一泊、札幌二泊予定で、小樽はまだ未定で、札幌は札幌グランドホテルに宿泊予定です。

夜ご飯どこで食べようか悩んでます。
せっかくなので海鮮が食べたいなあと。
海鮮に限らず、北海道ならではのものであれば、、、

赤ちゃん連れなので17時遅くても18時には食事開始したいなと思ってます。

ベビ連れで行けるおすすめのお店是非教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

あっくんママ

おはようございます😃
札幌に住んでいるのでアドバイスできると思います!
ちなみにお住まいはどちらですか?地元が北海道でしょうか?
それにより、おススメがかわるので、教えて頂けたら嬉しいです!

• はりきなこ

はりきなこ

ありがとうございます。
    月齢近いですね♡
    東京から行きます!札幌は夫と4年前に行ったきり久しぶりで楽しみにしてます👶❤️

• 8月15日
ひかり

札幌グランドホテル良いですよね😊

ホテルの近くの海鮮ですと、
・うにむらかみ
・はなまる時計台店
がおすすめです。

うにむらかみはうにの専門店、はなまる時計台店は、リーズナブルで美味しいお寿司屋さんで、どちらも小上がりあり、予約可能です。

ジンギスカンのおすすめは、札幌ビール博物館。中心部から近く、天候に関わらず楽しめます。
レストラン予約可能で、工場見学も予約出来ます。アリオ札幌という商業施設に隣接していて、便利です。

小樽の宿泊施設は、ふるかわがおすすめです。お寿司美味しいですよ😊

• はりきなこ

はりきなこ

ご丁寧にありがとうございます。うに大好きなんで、うにむらかみいいですね😊✨
    お寿司も譲れない🤣予約可能は嬉しいです!

工場見学楽しそう🙆‍♂️✨商業施設隣接なら授乳、オムツ替えにも困りませんね👶❤️

宿泊施設情報ありがとうございます。ふるかわ見ました!素敵です。朝ごはんも美味しそう👶参考にさせていただきます!

• 8月15日
  • ひかり

ひかり

工場見学エレベーターもあるので、ベビーカーで回れますよ😊

はなまるは回転寿司と握りのお店があって、回転寿司はめちゃくちゃ並びます💦

時計台店か、パセオ店の小上がりの事前予約がおすすめです♫

• 8月15日
  • はりきなこ

はりきなこ

早速うにむらかみ予約してみました^^ありがとうございます。コースか単品での注文か悩み中です😊❤️

はなまるお店によって変わるんですね💦札幌ビール園、うにむらかみを夜にしてランチにはなまる行ってみようかなあと👶❤️
    小上がりあると赤ちゃん連れにはありがたいですね🙆‍♀️✨

• 8月15日
  • ひかり

ひかり

悩みますよね💦私は単品で好きなもの食べる派です♫

はなまるの時計台店とパセオは、確かランチ予約出来なかったはずですが、11時過ぎに行けば大丈夫だと思います。

札幌はもう朝晩結構寒いです。着るものに気をつけて、楽しんでくださいね😊

• 8月15日
  • はりきなこ

はりきなこ

ありがとうございます。
    単品も美味しそうですよね!悩みます💦

ありがとうございます。
    札幌の夜が2日しかないのに食べたいものたくさんあって悩みます💦

そうなんですね。なら朝晩は長袖の羽織もいるかもしれないですね!貴重な情報ありがとうございます😊

• 8月15日
ぽめ

ジンギスカン、海鮮丼、札幌ラーメンとかですかね?
エスタのラーメン共和国やパセオ地下の海鮮丼のお店やはなまるはいかがでしょうか?

• はりきなこ

はりきなこ

ありがとうございます。
    北海道って美味しいものだらけですよね👶❤️!
    ラーメン共和国ならお店によってはベビーカーとかで入れる?かな。結構手を出すので抱っこは怖くて💦
    はなまるいいんですね😊❤️ありがとうございます。お腹すいてきますねw

• 8月15日