※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん🍞
お出かけ

2歳過ぎの娘を連れて、今月末、北海道へ旅行にいきます(^^)私は北海道2…

2歳過ぎの娘を連れて、今月末、北海道へ旅行にいきます(^^)

私は北海道2度目で主人は祖父母がいるので何度も行ってます、娘は初めての飛行機、北海道です✈️

新千歳空港に着き、ホテルは北広島市です💡行く場所は白い恋人パークは決めてるんですが、他、2歳でも楽しめる場所、動物系でもなんとか工場とかでも…オススメの観光スポット教えてください✨

方面は、あまり詳しくないんですが…
札幌市から車で1時間とかそこまで遠くない場所や、帯広にいる祖父母にも会いに行くので帯広周辺とかでお願いします♫

コメント

みー

ホテルが北広島市でしたらえこりん村はどうでしょうか😄
アルパカ可愛かったりヒツジに餌やりなど自然多めで癒されます☺️

• ぱんまん🍞

ぱんまん🍞

そんなとこのがあるんですね✨調べてみます❤️北海道らしくていいですね(^^)

• 8月15日
mks#h

実家が帯広方面です!
今、帯広美術館でチームラボの特別展をやっていて地元のママ友たちからは好評のようですよ✨
室内なら天気に左右されずいいかなと思います。
帯広美術館で調べてみてください😊

• ぱんまん🍞

ぱんまん🍞

なんと👀✨
    流行ってますよね!笑
    ぜひ参考にさせていただきます❤️

• 8月15日
あっくんママ

円山動物園はいかがでしょうか?
白い恋人パークがある地下鉄宮の沢と同じ東西線の円山公園駅にありますよ。
近くには北海道神宮もあり、散歩がてら歩くだけでも悪くないと思います!

• ぱんまん🍞

ぱんまん🍞

北海道というと旭山動物園のイメージでしたがそこも行ってみたいです✨
    神宮も素敵でしょうね♫調べてみますね🙌

• 8月15日
てんまま

私もえこりん村オススメです♪施設内のレストランのピザも美味しいですよー!
あとは札幌競馬も開催中なので、ピクニックがてら競馬場も良いかもです♪ファミリー向けで、キッズスペースやレンタルベビーカーもあります。JR桑園、地下鉄二十四軒駅から無料送迎バス出てます♪

• ぱんまん🍞

ぱんまん🍞

えこりん村人気なんですね❤️名前も可愛い😍笑

競馬場ですか👀すごい名前の駅!✨でも移動は車なのでどこでも大丈夫です(^^)ご丁寧にありがとうございます😊

• 8月15日