※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむちゃん
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の娘がいます。予防接種がまだなので、人混みは避けた方がいいですか?そして、今週末から飛行機に乗る予定ですが大丈夫でしょうか?

生後2ヶ月半になる娘がいます。
予防接種がまだなのですが、ショッピングモールなどの人混みは行かない方がいいですよね?
また、今週末から帰省のため飛行機に乗るのですが大丈夫でしょうか、、、?

コメント

の1

1ヶ月すぎたらショッピングモール連れてってました笑
西松屋とかなら1ヶ月前にいってました😅
どれも自己判断になりますよね😖
予防接種って打ってすぐ効く訳では無いからはむちゃんさんやご主人様が連れてってもいいと思ったらいいと思いますよ☺️👍

おもち

ショッピングモールは
人混み避けた平日
買うもの買って帰れば
そんなに心配ではないのかな?って
思いますが
飛行機は感染者少し気になりますね、、、!
ただもう日程は決まってますし
今さら心配して持って
思います😔

• おもち

おもち

心配しても です!!!

• 8月14日
はる

うちは2ヶ月になってすぐ予防接種して、それからショッピングモールなど行きました(^^)
打つまでは近場のスーパーしか行ってませんでした😅

まま

少しなら大丈夫かなー。うーんこれは人それぞれの意見と価値観と変な話運ですね(´;ω;`)
風邪もらっちゃうと、大変です(´;ω;`)
私は1人目の時は全然出歩かなかったです。買い物は旦那に家で、見ててもらって瞬殺で終わらす。
娘が4ヶ月で年末だったんですが、人多いしインフル流行ってるしで帰省断りました。

なるべく人混みは避けて赤ちゃん隠してるとかなら大丈夫だと思うんですけどね(´・д・`)

amiママ

まだ赤ちゃんがお腹の中で蓄えた免疫があるのでショッピングモールとかは大丈夫だと思いますが、飛行機とか密室だと少し気になりますよね💦
帰省という事は国内だとは思うので長時間乗る訳じゃないなら大丈夫かもしれませんね😅