※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

多賀城の遠藤マタニティクリニックや坂病院での出産体験について教えてください。

多賀城の遠藤マタニティクリニックまたは坂病院で産んだ方病院の感じとかどんな感じかお話聞かせてください!お願いします〜(T_T)

コメント

美麗

もうすぐ4才になる3人目を遠藤マタニティで緊急帝王切開の出産しました。
検診は助成券あっても足がでた時が何回かありました。
出産の方は、完全個室で赤ちゃん同室でした。
ただ、わたしは滅多にない状態での入院になったので他の人より長く入院してました💦
部屋も綺麗で、トイレも部屋にあり洗濯物も毎日係の人が取りに来てくれてました。
遠藤さんは完母じゃないので、ミルクも用意されていました。ポットのお湯や消毒のミルトンだったかな?これも定期的に変えてくれます。
自分でやることはミルク作る以外なかったです。
個人病院なので快適ではありました。シャワー室も綺麗。
お祝いディナーは別部屋で、ご主人と食べる感じでした。フルコースだけど気を使う感じではない(パジャマでしたしね💦)けど何故か静かで会話しずらい雰囲気でした(笑)
看護師さん達もいい人ばかりでした。
ただ、出産費用が高かったです・・・💦(入院日数も多かったのもありますが)
なので、4人目を9月初めに坂総合病院で計画帝王切開で出産予定です。
坂病院の方は検診も最初に数百円払ったくらいであとは、助成券だけで通えてます。
先生達や助産師さん達もわたし的には話しやすいです。
予約制でも午前中は結構混んで待たされるので、いつも午後から検診に行ってます。
これから出産なので、出産後の病院はどんな感じかはまだわからないですが職場の人達も結構坂総合病院で産んでる人が多かったのでそんなに不安は今のところないです。

かなめ🐢

遠藤で出産しました!
個室だしご飯美味しいし毎日部屋の掃除も洗濯もしてくれ、先生・助産師さん・スタッフ皆気さくで良い人ばかりでした😊32週までは塩釜のレディスクリニックでの検診になります。予約制ではないので混む時は待ち時間は長かったです😂マタニティクリニックは完全予約なので行ったらすぐ呼ばれます🎵2人目出来たらまたお世話になりたいです😆