※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

生理予定日にラッキーテストでフライングしてしまい、薄い出血が続く中で線が見えた。妊娠しているか心配です。

ラッキーテストでフライングしました。
今日が生理予定日です。化学的流産もしたことあるしやめとけばいいのにフライングです。。。
いつもの生理とは違うような?ダラダラと薄い出血が続いているのでいても立ってもいられず。
うっすら線が?!見えますでしょうか。
ちなみに1分以内にこんな感じになりました。
これは妊娠してるのかな(T_T)(T_T)(T_T)

コメント

さくらもこ

うっすら見えます!
日本製の検査薬やってみてはいかがでしょうか❤️
ドゥーテストとかならくっきり出そうです😊

• りり

りり

回答ありがとうございます!やっぱり見えますか(T_T)?チェックワンがあるんですが、1本しかなくて(><)(><)
    ラッキーテストはたくさん余ってたので軽い気持ちでやってみました笑笑
    あと2、3日したらやってみます笑

• 8月14日
ひーまま

私、これよりかなり薄くて、傾けてみたり、色々な方向からみたらなんか見える?🤣いや、目の錯覚?くらいでしたけど、妊娠してました!(笑)
りりさんのは私にはしっかり見えます✨😳😳😳(笑)
朝一の尿で、日本製でやったらくっきりでそうです🧡

• りり

りり

回答ありがとうございます(><)やっぱり見えますか?
    その気持ちわかります😂色々な角度から攻めましたw本当に見えてるのか、たくさんの人に聞きたくなっちゃいましたwwもうかなりビクビクしてます(T_T)(T_T)きちんと継続してくれるのかなー(><)(><)(><)

• 8月14日
はなつな

ラッキーテストって排卵日検査薬ですよね??
期待されているところ水を差すようですが、排卵日検査薬は常にうっすらは反応すると思います💦
強陽性の反応ではないと妊娠の可能性は薄いと思います。
確かなことが知りたければ妊娠検査薬を使った方が良いと思いますよー。

• りり

りり

ラッキーテストにも妊娠検査薬があってそれで検査してます☆★
    排卵検査薬にオマケで何個か付いてくるんですよ☺️

• 8月14日
  • はなつな

はなつな

あ!そうなんですね!
    それは失礼しました💦

• 8月14日
  • りり

りり

排卵検査薬でも妊娠検査薬の代わりになるんですか🤔?

• 8月14日
  • はなつな

はなつな

排卵日検査薬でも妊娠していると強く反応があると聞きます^_^
    ただ、常に少し反応するので、確実なことは分からないですね💦

• 8月14日