※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりポン
子育て・グッズ

B型ベビーカーの購入を検討中で、コンビ F2とアップリカ マジカルエアープラスで迷っています。実際に使っている方のオススメポイントや他のオススメベビーカーも知りたいです。

B型ベビーカーの購入を検討しています!

ありきたりかもしれませんが「コンビ F2」「アップリカ マジカルエアープラス(今月発売)」で悩んでいます。

F2だとメッシュすぎて反射熱が入りやすい?
マジカルエアーはメッシュが少なすぎて暑い?
販売員の方に色々聞いたのですが、悩みすぎて購入できませんでした(⌒-⌒; )

実際使っている方がいたらオススメポイントを教えていただけたら嬉しいです(*^^*)
上記の2つ以外にもオススメのベビーカーがあれば知りたいです♪

コメント

レモングラス02

こんにちは。
わたしもその2つの選択肢で迷いました。(マジカルエアーは既に販売されていたものですが)
結局F2の赤に決めました。
決め手はリクライニングの角度です。ベビーカーに乗ると良く寝るので、そしたら平らに出来て気に入っています。あと、色も凄く綺麗な赤で気持ちが上がります。結構人気で同じものを持っている人に良く出会います。

麦ちょこ

私もその2つで迷って、うちはエレベーター無しの二階に住んでいるので、軽さ重視ですでに発売されているマジカルエアーにしました!
新しいものがどうか分かりませんが、購入した3、4ヶ月前は一番軽かったです!
ただ、軽すぎて荷物をひっかけすぎて子どもをおろしたときにひっくり返ったり、段差に弱いです(>_<)
マジカルエアープラスは色が派手だったのでやめました(^_^;)

難点もありますが、気に入って使っています(o^^o)

ゆりポン

お返事ありがとうございます(*^^*)
リクライニングができるんですね!
それはありがたい機能かもしれないです!
色も大事ですよね。また現物を見て決めようとおもいます(*^^*)♪
ありがとうございました♡

ゆりポン

お返事ありがとうございます(*^^*)
軽すぎるとそれが仇となる部分もあるんですね>_<
段差に弱いのは知らなかったです!
結構家の周りが坂道やデコボコが多いのでそのあたりも選ぶポイントにしてみたいと思います!
ありがとうございました♡