※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
家族・旦那

もう、私のことも子供のこともどーでも良くなったのかなあ。3日間も何も…

もう、私のことも子供のこともどーでも良くなったのかなあ。
3日間も何も連絡とってない。向こうは1人やし浮気でもしてんのかなあ。
いつもやったら、連絡くるのに何もこない。私からしたらいんやろうけど、なんかしたくないなあ

コメント

私もその場合自分からしたくない派です💦でも3日も連絡こないって普通じゃないですね。出張とかですか??

• りぃ

りぃ

違います!
    喧嘩して私が実家に帰りました!
    いつもやったら、連絡くるのに今回は来なくて、どーでもよくなっちゃったのかなあって

• 8月14日

退会ユーザー

待っても来なそうだったら今回はこちらが折れて連絡したほうがいいかと思います。
    その状況が続くほど元に戻れなくなりそうです私は。

• 8月14日
  • りぃ

りぃ

ですよね。
    今回の喧嘩で旦那に分かってもらないし、自分が悪いと思えなくて、私から連絡したくないんですけど、しないとだめですよね。

• 8月14日
怪獣🦖

別居中ですか?

わたしは旦那から
1カ月以上もきません

• りぃ

りぃ

喧嘩して私が実家に帰ってきました🙏

1ヶ月。。それは辛いです。
    気にならないんですかね。
    子供もどーとか

• 8月14日
  • 怪獣🦖

怪獣🦖

そうなんですね

本当思いますよね
    気にならないのかなと。

• 8月14日

喧嘩して何度か実家に帰ってるなら正直またかと思ってあたしならほっときますね。 また勝手に帰ってくるだろーみたいな

• りぃ

りぃ

そーですか。。
    向こうが出ていけっていったんですよね。
    それ言われて帰りづらいし連絡したくなくて。

• 8月14日

退会ユーザー

あたしも言いますよ😂でもあたしの内心?は家庭持ってて出ていったらこいつは終わりだって思いながら半分試してます🤣

• 8月14日
もちねこ

喧嘩の原因が何かにもよりますが、普通の喧嘩なら、連絡してもいいかと思います。
離婚するかどうかのレベルなら連絡しなくていいですが、仲直りできるのなら、一度話し合いした方がいいのかなーとと思います😥

• りぃ

りぃ

離婚って程じゃないと思います。
    でもわかりません。旦那わもう1人の方が楽やしりこんしよーかななんておもってるかもです。
    だから、余計連絡しずらいし、私からできればしたくないです

• 8月14日