※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Umam
妊娠・出産

第三子が女の子で、名前に「ま」を入れたい。候補は「まあさ」「まはな」。キラキラネームは避けたい。他におすすめの名前は?

第三子が女の子確定で名前で悩んでいます。
長男、次男と
◯◯ま
なので ま が着く名前で考えています。
今のところ候補は
まあさ
まはな
です。

キラキラネームとかぶる名前は避けたいのですが、なかなか名前が思いつきません。
この名前だったらどちらの方がいいですか?
この名前以外にも ま が着く名前でかぶらなそうな名前も教えて欲しいです!

たくさんのコメントお待ちしております!
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

まひる
まいか
まおみ
まなか

とかどうですか😊

転勤族二児ママ

まひろ
まいみ
まなみ
まいか
まきの

が子ども達それぞれの保育園にいます。
まいみちゃん、まなみちゃんは双子です。

ぽこ

私だけかもしれませんが、まあさだと、高橋真麻アナを連想してしまいます←

まあや(真彩)はどうでしょう?まあさから響きも極端に変わらず、呼びやすいし可愛いなと思います😊

ゆゆ

まやか
まちか
まつり
まこと
まりか
まりか
ましろ

とか思いつきました💡

littlefalls

まひろ
まひる
まさき(真咲など女の子っぽい字)
あたりが可愛いなーと思います。
あと周りにいる名前だと
まどか
まおり
等でしょうか。

mii

まあさちゃん可愛いと思います☺️

他にまがつく名前は
真綾(まあや)ちゃん
茉莉(まつり)ちゃん
雅奈(まさな)ちゃん
とか可愛いと思いました😀💕

ままん☺︎

まいか
まいこ
が可愛いなーと思います❤️

かどまる

まあや
まさあや
まつり
まりか
まきこ
まみか
まゆな
まいあ
私の周りにいる名前です⭐️