※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かけちゃん
家族・旦那

先週、旦那の浮気が発覚して罪滅ぼしの為の私の誕生日を兼ねてお盆に旅…

先週、旦那の浮気が発覚して
罪滅ぼしの為の私の誕生日を兼ねてお盆に旅行を
旦那が提案してくれて
昨日いったのですが、旦那の親から何度も電話が
きました。どうしたの?と旦那に聞いたら
飼ってる猫ちゃんが水も飲めないで病院に
連れて行ったら糖尿病で危険な状態だと
言われたみたいで。。

とっても泣いていたみたいです。
死にたいと騒いでたみたいで
私の誕生日をやってるのが申し訳なくなりました。
旦那はちゃんと電話に出ててあげて
そんな義母に大丈夫だよ、元気になるように
願うしかない。母さんかそんなんだと
猫ちゃんも元気でないんだよ。って言ってました。

来週伺う予定なのですが
手土産とかは何がいいでしょうか?
私の方には一切連絡きていないので
息子だけが頼りだと思うので嫁は出てこない方が
いいんでしょうかね🤭

コメント

ぽぽちゃん☺︎

お優しいですね(。>_<。)
浮気されていたのにそこまで
お義母さんをおもえるなんて😥

お義母さんの好きな食べ物を
買っていかれてはどうでしょうか?
きっと嬉しいと思いますよ😁♥️

• かけちゃん

かけちゃん

旦那のことは許してないですよ笑

義母さんは旦那さんは居なくて飼ってるペットを大事に育てていたので、きっと辛いんだとわかるので💦
    好物なら喜んでくれそうですね!ありがとうございます😊そうしてみます!

• 8月14日
ぽん

ペットも家族の時代ですもんね……
お義母様の気持ち、とっても分かります……
というのも、うちも今月頭に最愛の愛犬を亡くしまして😓
急に亡くなったので、絶賛ペットロス中です😢

きちんと病院に連れて行ってるのであれば、主治医がきちんと治療してくれると思いますし、水が飲めない状態なら、点滴治療もしてくれてるはずです‼️
今は、ネコちゃんの生命力を信じるしか‼️
結局、飼い主は獣医さんとペットを信じることしか出来ませんので……😓
もし、お見舞いに行かれるなら、手ぶらでも大丈夫と思います‼️
ただ、「〇〇ちゃん(ネコちゃんの名前)頑張れー、負けちゃダメだよー、応援してるよー」と声をかけてあげる、また触れるようなら、優しく頭から背中にかけて撫でてあげてください‼️

• かけちゃん

かけちゃん

今月の頭ならまだ傷か癒えていないですよね…
    ペットロスって言葉初めてききましたが、それってとても悲しい事なんですよね。ぽんさんはご飯とか食べてれますか?

猫ちゃんは昨日までかなり弱っていて点滴を打って色々と治療してると聞いてます。
    体力が戻ることを願ってますが、義母が寝ることも食べることもできず、毎日泣いてると思います。
    猫ちゃんの生命力を信じるしかないですよね!まだ7歳なのでまだまだ生きていてほしいです!

お見舞いに行くときに
    猫ちゃんが元気になることを願ってオモチャとか持っていっても大丈夫ですかね?
    何がベストなのかわからなくて…

手土産をもっていこうと

• 8月14日
  • ぽん

ぽん

愛犬が亡くなった当日は、正直ご飯食べてたか覚えてません😓
    ずっと泣いてました……
    睡眠時間も1時間半で……夜中に亡くなったので、そのまま寝ずに仕事に行き、案の定具合悪くなり早退しました😅
    今は、ご飯食べれるようになりましたが、未だにきちんと寝れないですね💦

治療中は、気になって仕方ないので、ご飯も食べれなければ、寝ることも出来ないと思います💦
    7歳なら、まだ若い‼️うちの愛犬は、15歳だったので😭

オモチャよりも、ネコちゃんの食べそうなおやつとか、持って行ってあげるといいかもしれません‼️

• 8月14日
  • かけちゃん

かけちゃん

そうでしたか…
    ペットは家族ですもんね。
    ご飯食べられてるならよかったです💦お腹に赤ちゃんがいるんですね!生まれてくるお子さんがぽんさんの心の支えになってくれます、きっと。

では義母はかなり辛いんですね。。旦那は少しめんどくさそうな表情をしていてもう少し気持ちに寄り添ってほしいです。
    おやつですか。糖尿病なので
    何を食べれるのか分からないので聞いてからですね。

15歳だと長生きされたんですね!ぽんさんが大事にされていた事がよく分かりました!ありがとうございます☺️

• 8月14日