※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
妊娠・出産

妊娠中にオナラが臭くなり、気分の悪さや体のダルさを感じている方がいます。他の症状は息子を妊娠した時と同じだが、妊娠しにくい体質なので期待はしていない。食あたりかもしれないとも考えている。皆さんの3週目の状況や他の症状を教えてください。

汚話ですが💦

妊娠した周期にオナラが臭くなった方
いらっしゃいませんか?💦
妊娠して入れば3週目ですが、
ずっと車に寄っているような気分の悪さと
体のダルさが続いています。

そして特にお腹の調子が悪いわけでもないのに、
オナラが臭い(TT)
「え!?何食べたっけ!?」と自分でも引くほどです(TT)

オナラ以外は息子を妊娠した時とそっくりな体調ですが、
妊娠しにくい体質なのであまり期待はしないように
しています(^^;)

なにかの食あたりかな?とも思ったり、、、💦

皆さんの3週目はどうでしたか^ ^?
他にも症状がある方は教えて下さい^ ^

コメント

くまこ

私はめちゃくちゃおならが出ました🤣
我慢できないくらい🤣

  • その

    その

    そうですか!!私も我慢できないくらい臭いんです(TT)笑

    妊娠できて入ればいいのですが、これでまた普通に生理が来たら、ただオナラが臭い人になってしまいます笑

    • 8月14日
  • くまこ

    くまこ

    でも私も臭かったかも知れないです🤣🤣
    その時は病気かと思って調べました🤣

    妊娠だといいですね🤣

    • 8月14日
くうちゃん

初期より後期あたりからオナラばかりでて臭かったです!!

  • その

    その

    やはり妊娠とオナラは何か関係がありそうですね、、、

    ドキドキ(^^;)♡

    ありがとうございます^ ^

    • 8月14日
はじめてのママリ🔰

妊娠するとオナラ出やすくなるとは言いますが、
匂いはわからないです😱💦

私はオナラよりもゲップがよく出ます😅

  • その

    その

    本当にびっくりするくらいの匂いです(TT)これで妊娠してなかったら、ただオナラが臭かったという事でとても辛いです笑

    お腹に圧迫されているんですかね^ ^マタニティ生活頑張ってください^ ^

    • 8月14日
つばさ(22)

匂いはわからないですが初期からずっと出ます😂😂😂

  • その

    その

    やはりオナラと妊娠は関係はあるのですね、、、
    妊娠できていますように(TT)

    • 8月20日
deleted user

妊娠超初期からとてつもなく臭くなりました😂家族に引かれるレベルです笑

  • その

    その

    私もやばい匂いです!これが旦那のオナラならカチキレるほどくさいです笑

    • 8月20日
リリー🌷

私も、漏らした!?というくらい
臭いおならが出ました!
便秘だったのもありますが笑
ほんとに臭かったです😂😂

  • その

    その

    私は毎日快調なのに激クサなんです(TT)トホホ、、、辛い(TT)

    • 8月20日