※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーもー
子育て・グッズ

メゾピアノやアナスイミニのサイズ感について教えてください。秋冬物を購入したいが、成長曲線上でムチムチの3ヵ月の娘にはどのサイズが適しているでしょうか?店員からメゾピアノは小さめと聞いたこともあり、悩んでいます。他のブランドのサイズ感と比較して80は着られるでしょうか?

メゾピアノやアナスイミニに詳しいかた、教えて下さい。

フリマアプリでかわいいデザインのメゾピアノの秋冬物があり購入しようとおもっているのですが、サイズ感で迷っています🤔
もうすぐ3ヵ月の娘ですが、夏服のアナスイミニ70が2ヶ月半の時点でぴったりサイズでした。
身長は平均くらいなのですが体重は成長曲線の上らへんでムチムチです。
メゾピアノの店舗に以前足を運んだ際に店員さんにメゾピアノは小さめのつくりなので~…と言われたのが頭に残っています。
ユニクロの70の肌着や他のブランドのロンパースは気持ち余裕があるのでアナスイミニも小さめなのかな…?と思っているのですが…(そういえばアナスイミニの60のロンパースも一回着てサイズアウトでした…😭)

その時の成長具合にもよるとはおもうのですが、秋冬は上記のブランドの80は着られるでしょうか…😂

コメント

ワンタン麺

メゾピアノさんはわかりませんがアナスイミニさんが好きなので早いとわかってますがいくつか用意してしまってます(^ω^;)。
店舗の方にも行きましたがやはりアナスイミニも小さめのお造りのようですよ。
同じナルミヤのクレードスコープのトップスと比べた80センチのトップスのお写真載せますね、首回りは服によるかと思いますが袖は2.5センチ近く差がありました。グレーの方がアナスイミニです。ただ夏服と比べて秋冬服はどんな子供服でも見頃など少し大きめに作られてることが多いです。

• もーもー

もーもー

お忙しいなか、お写真もありがとうございます❗
    やはりアナスイミニも小さめな作りなのですね🤔
    秋服は少し大きめ…ということは着られるかもしれませんね❤️
    ありがとうございます🙏✨

• 8月14日