※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
子育て・グッズ

ベビーカーで泣く子どもについて相談です。チャイルドシートは大丈夫なのに、ベビーカーでは泣いてしまいます。どうすればいいでしょうか?

うちの子はベビーカーに乗せると5分もしないうちにぐずぐずしだし、10分以上乗ってるとギャン泣きします…
チャイルドシートは泣かないのに…
やくベビーカー泣く子はチャイルドシートも泣くと聞きますがチャイルドシートは大人しく乗ってます。これから暖かくなってきてお散歩もベビーカーがいいしどんどん重くなってくるからずっと抱っこも辛いのでベビーカーまたはバギーに大人しく乗って欲しいてす。
とうしたら乗ってくれますか?嫌がる子はずっと嫌がりすか?

コメント

りんりんちっち

うちの子もこの頃嫌がりますねー多分時期的に育てにくい時期だなーと思います。
成長に伴いベビーカー大丈夫になると思いますよ。チャイルドシートならまだ車内なのでなかせててもいいですがさすがに外で泣かせると厳しいものありますよね。
でももうこちらのいうことはわかってると思うので甘えで泣いてると思うのでベビーカー乗っててねと言い聞かせなかせとくかひとめきになるなら抱っこするしかないですよね。

でもいまだけだと思います(⌒▽⌒)

• ママーリ

ママーリ

回答ありがとうございます(о´∀`о)時期的なものならいいのですが(;_;)嫌な時期ってあるんですね!

どうにか克服してもらいたいです。

• 4月3日