※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20w0dに病院で緊急手術を受け、入院生活を経て2週間前に退院。明日、抜糸予定で恐怖を感じています。痛みに弱く、経験者の方の感想を知りたいです。

20w0dに病院運ばれ子宮頚管無力症で緊急手術をして3ヶ月の入院生活。
入院生活と別れをしてはや2週間。
とおとお明日シロッカーの抜糸です。
主治医の先生に麻酔無し、外来でしますねーと言われ陣痛より痛いとか失神しかけるとかを見てしまい恐怖しかありません。
元々痛みに弱いので経験者の方痛み逃しやどんな感じだったか教えてもらえると助かります。

コメント

ぶたぴーなっつ。

私も痛みに弱いんですが、シロッカーの抜糸は想像より痛くはなかったです!
3分くらい深呼吸しながら我慢したら終わりました!
ひたすら深呼吸してるといいと思います!

2人目でシロッカーしたんですが、陣痛の方が痛かったですよ(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

深呼吸ですか!Σ(×_×;)!
    頑張ってみます。
    コメントありがとうございます。

• 8月14日
ひなころ

二人目、三人目でシロッカーしました!

二人目の抜糸は全く痛くなくて、切るよ~🎶終わったよー!で終りました(笑)
三人目はきつく縛ってくれたようで食い込んでてなかなか取れずでしたが、どうにか優しくやってくれました。痛いは痛いですが、陣痛の最後とその後の切開の縫合よりは全っ然痛くないです(笑)やっぱり陣痛のほうがちゃんと痛いし、縫合のチクチク感のほうが嫌です(笑)

私は顔を手でおおい、痛いときは顔を握りしめてました(笑)あとは痛い痛い言ってました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食い込んでると聞くだけで恐怖です。
    ですが、やはり私も二人目ほしいので明日頑張ってきます😁
    コメントありがとうございます🎵

• 8月14日