※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモ(´・ω・`)
雑談・つぶやき

この前、久々に旦那とドライブデートしてきました(*´∇`*)息子は夜、3~…

この前、久々に旦那とドライブデートしてきました(*´∇`*)
息子は夜、3~4時間寝てくれるようになったので母に見てもらって二人っきりでユックリお喋りできて、しかも「息子も大事だが、やっぱりお前が一番だしやっぱりお前が可愛い」て言われてニヤニヤが止まらない(*´∇`*)
母はそんな息子<私な旦那が気に食わないみたいだけど私は産後も代わらずに居てくれる旦那に安堵ですよ(笑)
産後クライシス?あるかと思ったら、ようやく息子に気兼ねなくイチャイチャできるから色々な意味で喜んでたけど(-_-;)
孫ラブな母は「こんな可愛い子を置いて夜遊びなんて(# ゜Д゜)」って、ちょっと前までは「お前が旦那に可愛がられてるか、大事にされてるか心配」とか言ってたじゃん(笑)
しかも、夜遊びってwww
産後初めてのデートが夜遊びってwww
どんだけ旦那嫌いなんだよwww
確かにムカツク所もいっぱいあるけど私ラブで他の女に目移りしない内は我慢できるわ(*μ_μ)♪
てか、×2で1人目の旦那(私の父親)酒乱DV野郎、二人目の旦那はDV不倫野郎だった母に言われても……て感じなんですが(笑)

コメント