※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
雑談・つぶやき

虫が出てくるお話です。昨日今日と旅行に行ってきて、子どもたちを寝か…

虫が出てくるお話です。

昨日今日と旅行に行ってきて、子どもたちを寝かしつけてから荷ほどきをして片付けをしていました。
すると大きなGが視界に!
スプレーをしてやっつけようとしましたが、やつは冷蔵庫の下に。
虫が苦手な私は1人で冷蔵庫をどかすか、そのまま無視するかで戦っていました。
すると下の子が泣き授乳する時間に。
授乳が終わると行方不明だったやつがひっくり返っていました。でもまだ動いてるー(泣)
もう一度スプレーをし、台所洗剤をかけて息の根を止めましたがその後の処理。無理ー(T-T)
手袋をしてティッシュをいっぱい持ってビニール袋の上からくるみ、その中にもスプレーをして回収しました。

声も出さず、1人で頑張ったことどなたか褒めてください!ちなみにシングルマザーです。

コメント

seven

凄いです!そして後処理もスピーディーで私には無理です!叫び声上げてきっと戦わず逃げます!笑
でも子供がいたらそうはいかないですもんね…母は強しですね😂

• にこ

にこ

ありがとうございます😭
    小声で「無理ー」「こっちに来ないで」と言いながらやりました 笑
    夜中に頑張ったので誰かに褒めてほしいのと共感してほしいのとでした😅
    本当母は強しです 笑

• 8月14日