※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
ファッション・コスメ

親戚の結婚式の服装について。旦那は結婚式で一般的で無難なスーツ、上…

親戚の結婚式の服装について。
旦那は結婚式で一般的で無難なスーツ、上の子はチュールにドットが入った黒のワンピース、双子は黒カーディガンにグレーのチュールスカートと白シャツに蝶ネクタイとベストとズボン

というような予定です。
私はパンツドレスを購入予定ですが、ブラックとネイビーどちらがいいでしょうか?

七五三などの普段のフォーマルでもしようと思ってます。
ちなみにネイビーの半袖ワンピースは持ってます。

コメント

りっちゃん

ネイビーをお持ちでしたら、持っていない色のブラックでどうでしょうか😊?
デザインが違くても、同じ色だと後々飽きてしまうかも?
上のお子さんと色合わせでブラックはアリだと思います♡

• マーちゃん

マーちゃん

なるほどです!

お葬式みたいにならないかと悩んでしまいました。

黒にしようと思います!

• 8月14日
  • りっちゃん

りっちゃん

デザインを変えればお葬式みたいにならないかと思います✨
    刺繍やレースが入ってるデザインのドレス沢山ありますよ!♡

• 8月14日
  • マーちゃん

マーちゃん

レースだと上着とか必要かなっと思って、ペプラムのリボンがついたものにしようかなって思ってるんです。

ビーズが付いてて可愛いのがあったんですが、双子がなんでもパクパクするので…

• 8月14日
  • りっちゃん

りっちゃん

こういうのもありますよ!

• 8月14日
  • マーちゃん

マーちゃん

ありがとうございます!

私かなり童顔なので、可愛らしいものだと幼稚になってしまうんです笑

• 8月14日