※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも🍑
お出かけ

宮城県仙台市から青森県青森市に旅行に行く予定があります☺️途中のサー…

宮城県仙台市から青森県青森市に
旅行に行く予定があります☺️
途中のサービスエリアでお昼を取ろうと思っています!
おすすめのサービスエリアなどありますか?

コメント

ハクナ

前沢は岩手のメニューが豊富。
紫波も前沢や岩手山ほど大きくないですが、軽食も充実してます。
矢巾はやまなかやがあったはず。
滝沢には半田屋あります。
岩手山は、パン屋さんがありますし、チーズやヨーグルトなど乳製品が豊富です。緑豊かです。
大きいので、混むのは前沢や岩手山かな。

• ももも🍑

ももも🍑

ありがとうございます😊
    焼肉すきなのでやまなかやきになります💕網で焼くタイプではない?みたいで子連れなので助かります👏
    岩手山のパン屋さんもいきたい💕たくさんありがとうございました😊

• 8月15日
R

仙台ー青森間よく高速乗ります😊

紫波のレストランで食べたことありますがなかなか美味しかったです☺️
岩手山のパンも美味しいです♪

あとは、少し青森寄りになっちゃいますが花輪SAの比内地鶏ラーメン大好きでよく寄って食べてます😊💓

• ももも🍑

ももも🍑

岩手山のパン屋さん、とてもきになります💕なにかおすすめのパンありますか🍞?

• 8月15日
  • R

R

有名なのはあんドーナツと岩手山メロンパンですかね☺️見た目も素敵ですし😊✨
    あとはカレーパンとかも美味しくて好きです♪

• 8月15日
  • ももも🍑

ももも🍑

岩手山メロン🥺💕チェックしてみます💕ありがとうございました!!!

• 8月16日