※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいすのん
お金・保険

義理の兄の結婚祝いで5万円以内で現金やカタログギフト以外で何が良いか相談します。何が喜ばれるでしょうか?

義理の兄が結婚することになりました!
結婚式をしないみたいなので、何かお祝いとして送りたいのですが、
5万円以内くらいだったらなにが良いですかね💧?

なにもらったら嬉しいですか😃?

現金、カタログギフト
以外でお願いします🥺笑

コメント

ににー

家電は結構持ってるんですかね?
持ってない家電を買ってあげるのはどうですか?
それか自分では買わないけどあったら便利なものとか😊
ルンバとか?

• あいすのん

あいすのん

もういっしょに住んでいて、生活に必要な家電は揃ってるんですよね😂
    ルンバはいいかも!
    ありがとうございました!

• 8月13日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

姉夫婦にはペアウォッチあげました😊
5万円くらいでした!

とっても喜んでくれましたよ✨

• あいすのん

あいすのん

なるほど!!もしよろしければどこのブランドか教えて欲しいです😍

• 8月13日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

オロビアンコというブランドのものにしました😊

姉夫婦は派手系ではなく落ち着いた2人なので大人っぽいのを選びました✨

• 8月13日
なな☺

LE CREUSETやstaubなどの高級鍋と食器のセットとか嬉しいです😊💓
主婦の憧れですが、自分だとなかなか手が出せず…主人に「買っていいよ」と言われてもいつも迷ってしまうのでいただけたら嬉しい😂

LE CREUSETの名入れマグカップやタンブラーも可愛いですよ!!
奥さんが喜ぶものをあげるのがいちばん円満!笑

YU0123

お金じゃないなら本人に聞くのが1番だと思いますよ!めちゃくちゃ仲良くて好みと今欲しいものも知ってるなら良いですが、そうじゃないなら5万も予算かけて要らないもの、趣味じゃないものや持ってるものもらったら悲し過ぎるので💦
ちなみに今の私ならヘルシオの電気調理鍋が欲しいです!