※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊娠・出産

妊娠中のお腹の張りについて、ウテメリン服用中で切迫早産自宅安静と診断されました。食後に張りを感じた場合、多いと思いますか?

お腹の張りについて

ウテメリン服用中です!

初めての妊娠のため、
今まで大丈夫かな?こんなもんかな?と過ごしてきたら切迫早産自宅安静との診断が出ました。
27週の時に子宮頸管2.3センチとの事です。

毎食後にウテメリンを飲んでいるのですが
写真の時間に張りを感じました。
多いと思いますか?

コメント

しろくま

前回も今回も切迫だったので、普通の人がどのくらい張るのかはよくわからないのですが、
私からしてみれば1日5回であればそんなもんかな?といった感じです
入院前は1時間に3-4回は張っていたので。
ただ、2.3で1日3錠は少ないような、、、
張りの事も相談して薬の量を増やして貰ったほうがいい気がします🤔

• 、

もう少し薬の量増やしてもいいんですねo(・ω・。)
    張りは強い張りがもっとあるという事ですよね?

• 8月13日
  • 、

私もそんなもんかな?で暮らしていたら切迫早産と言われたので、薬飲んでも張るんだなーと思ってこれ以上短くなったら嫌なので💦

ウテメリンって皆さんどのくらい飲んでるんですかね??

• 8月14日
ぺこちゃん

多くないのかな?と思いますが🤔
私も1人目の時、切迫でウテメリン4回飲んで、多い時は1時間に1回張ったりしてました😅
心配だったら、これくらい張りますって病院に相談した方が安心かと😊😊

• 、

ありがとうございます!

多少の張りも一回として数えての報告でいいんですかね?

パンパンに張ったのを一回として数えるんですかね?💦

• 8月14日
  • ぺこちゃん

ぺこちゃん

パンパンに張った時を数えてました😣

• 8月14日