※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぎま
妊娠・出産

妊娠39週目で予定日まで4日。遅れるか心配。点滴の針が不安。他の予定日近い方は?出産より点滴が怖い。愚痴でした。

妊娠39週目、
日付変われば
予定日(8/18)まであと4日……
とくに変化なし👏😂
ほんとに
産まれてくるのか??😂
1人目は40週3日だったから
今回も遅れるのか??
何も兆候ないなーと思って
開き直ったら
妊婦であること忘れてたよ😂
予定日近い皆さんどうですか〜?🥺

てか出産よりも何よりも
まずあの点滴の針を手首に刺すのが
いやでいやで仕方ない😭笑笑

以上、どうでもいい呟きでした💦

コメント

ゆまま

こんばんは🌙
あと2日で出産予定の経産婦です🥺

今日の健診で子宮口1.5センチ開いていて、頭はすぐそこにあるし陣痛さえくればって言われたんですけど、前駆ばっかりで本陣痛になりません🙃💦

産まれなければ23日に誘発分娩と言われました😭!
それまでには産みたいです😔

私は点滴よりもいきみのがしが恐怖です😭笑
上の子の時痛くて痛くて叫んだりしてしまったので😧

  • ねぎま

    ねぎま

    早速のコメント
    ありがとうございます‼️
    あと2日なんですね🥺
    誘発は避けたいですね😭
    私は1人目のとき微弱陣痛で
    促進剤使ったので
    次は自然に陣痛が来て欲しいです😭

    確かに、点滴よりも
    いきみのがしの方が
    何百倍も辛いですよね😂
    隣の分娩室でめちゃめちゃ
    叫んでる声聞いて
    陣痛が遠のいたのを
    思い出しました💦
    でも、それが普通です!笑
    23日までに産まれますように😁❤

    • 8月13日
ちい

私は予定日が19日です☺️

一週間前 5分間隔ではりはじめ入院したものの
本陣痛に繋がらずに退院してから
一週間、、、前駆陣痛もありません(笑)

もうお月様の力を信じて15日かなと勝手に思ってます😩💓

そして、私も点滴手首が嫌すぎます。
あれかなり痛いですよね😭

  • ねぎま

    ねぎま

    コメントありがとうございます‼️
    予定日1日違いですね🤩
    点滴分かる人いて嬉しいです‼️笑
    1人目のとき嫌すぎて
    大人気なく駄々こねました😂笑

    てか5分間隔なら産まれるって
    思いますよねー😲
    そんなこともあるんですね🥺
    赤ちゃん、やっぱり
    ママのお腹にもう少しいようかな
    って思ったんかな😁可愛い😁
    でも早く会いたいですよね❤
    うちも旦那が15日らへん
    来るんやない??って
    ずっと言ってます笑笑
    信じましょう😂❤

    • 8月13日
  • ちい

    ちい

    何事も無く朝を迎えてしまいました(笑)

    点滴は本当に嫌ですよね笑
    痛いし邪魔だしでも必要だし😂😂

    産める!と思ってたら
    遠のいてしまい
    走ったりジャンプしたり
    スクワットしたりもしましたが
    全くでした😭笑

    やはり皆さんその辺かな?
    と思いますよね☺️❤️
    お互いに安産でお産できますように🥺

    • 8月14日
  • ねぎま

    ねぎま

    私もいつも通りの朝を迎えました😂笑笑

    そうなんですよ‼️
    点滴を手首にしてるってだけで、
    そこに力が入らんくなって
    まじしんどかったの覚えてます笑
    ほんと邪魔でした😭💔
    でもそれ乗り越えないと
    産めないですね😱

    ちいさん
    ジャンプまでされたんですね😂
    面白いです😂
    私もしてみようかな😂😂😂

    遅くても来週中には
    出てきて欲しいですね‼️
    お互い頑張りましょう🤩

    • 8月14日
みーちゃん

1人目は41週1日
2人目は40週4日
でした😊
1人目のいきみ逃しが長時間だった恐怖がありましたが、2人目はいきみ逃しを1回もせず、いきみたくなったときから2回いきんだらプルンと出てきました😊

  • ねぎま

    ねぎま


    いきみ逃し1回もしなかったって
    どゆことですか?!🥺🥺🥺
    すごすぎます‼️笑笑
    私もそれがいい🥺‼️笑

    • 8月13日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    いきみたいー!ってなったときに内診してもらったら、もういきんで大丈夫!って言われたので、逃してないんですよ〜!
    それまでは痛い!痛い!でひたすら息をフーフーしていました😊
    なので叫んだりが無かったんです!!すごく楽なお産で、さすが2人目!!と思いました😊
    2人とも促進剤を使いましたが、2人とも夜に自然にきた陣痛で産まれました!
    出産頑張ってくださいね!!

    • 8月13日
  • ねぎま

    ねぎま

    わー😍
    そうだったんですね‼️
    私も1人目が21時間と長時間
    だったので、
    みーちゃんさんの経験聞いて
    2人目に期待しちゃいます🥺
    楽なお産って言えるのが
    またすごいです🤩
    頑張るために
    勝手に安産菌もらっときます🥺笑
    コメントありがとうございます❤

    • 8月14日
ねろ

わたしも予定日18日です!
未だに産まれてくる気配すら感じないです🤣お腹もまだまだ上の方にありますし😓

初産婦なので、陣痛の痛みとかいきみのがし?とか色々ビビってますが(笑)
注射がものすごーく大嫌いなので、点滴あると聞いてさらにビビってます🥶

  • ねぎま

    ねぎま


    予定日一緒ですね🥺❤
    わかりますー、
    お腹まだまだ上の方にあります😱

    1人目のときは
    予定日当日におしるしきましたよ😋
    そんで私も色々ビビりすぎて
    こんなもんじゃないだろ‼️
    って、ずっと考えてたら
    いつの間にか終わってました🥺笑
    今回は、あの痛みを経験してるからそこ
    まじで何もかもが恐怖です😭笑

    • 8月13日