※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mco
妊活

妊娠初期に吹き出物が改善し、肌がツルツルになった方いますか?明日生理予定で検査薬を使う予定ですが、同じ経験の方いますか?

初めましてっ!
妊娠初期または妊娠超初期に肌荒れはせずに
むしろ綺麗になった方いますか😭?
ここ3年ぐらい吹き出物に悩まされてまして😢
皮膚科 美容外科行ったりしても治らず😭

先月から妊活を始めて明日が生理予定日なのですが
一昨日から吹き出物が無くなって肌がツルツルなんです😲!
他の症状は全くないのですが💦
明日以降検査薬使って見ようかなって思ってるんですが
気になって質問してみました⭐
同じような方いますか?

コメント

うぃっちゃん

上2人の時は妊娠中お肌きれいになりましたよ✨

  • mco

    mco

    そーなんですねっ🥰
    友達に有り得ないと言われたのでちょっと期待しちゃいます😍

    • 8月13日
newmoon

超初期ではないですが、妊娠〜授乳期間は長年悩んでいた肌荒れが落ち着いていました🙋‍♀️
授乳やめてしばらく経ったらまた荒れてきたのでおそらくホルモンのバランスのせいだと思ってます😭
妊娠しているかもしれませんね❗️

  • mco

    mco

    ずーっとツルツルならいいのに😭💦
    吹き出物できかけてるやつもなくなったんです🥺

    ワクワクです〜💓

    • 8月13日
  • newmoon

    newmoon

    そう期待したのですが、現実は甘くなかったです😂
    妊娠しているといいですね✨
    普段お肌綺麗な人は妊娠すると荒れて、普段悩んでいる人は妊娠すると良くなるのかも❓って思ってます。
    非妊時とホルモンバランスが変わるので、自分には妊娠授乳している状態がお肌にはベストなんだなーと思いました🤔

    • 8月13日
  • mco

    mco

    おはようございます☀
    妊娠してませんでした😂
    でもかなりの不順で先月から病院通ってるんで病院いってみます😭

    でも謎の艶肌を手に入れて良かったです😂笑

    • 8月14日
deleted user

私は初産で10月に出産予定ですが、妊娠する前はニキビや混合肌で悩んでいたのが妊娠してからニキビが出なくなり驚いています!(*^ω^*)

  • mco

    mco

    わ〜❣楽しみですねっ🥰
    暑いので体調崩さないよう夏を乗り切ってくださいね🌹

    私も混合肌と吹き出物で悩んでました😢
    期待しちゃいます👶💓

    • 8月13日
an

わたしも生理前や甘いものを食べたらすぐ肌荒れしたりニキビができて長年悩んできたのに妊娠してから、悪阻とかでまともにスキンケアしてなかったのに、めちゃくちゃ肌綺麗になりました✨☺️

  • mco

    mco

    わかりますー😭マックのポテト食べたらすぐニキビできます😂
    今回妊娠はしてなかったけど妊娠中だけでも綺麗になりたいです😫💓

    • 8月14日
みー

この質問を見るまでは気付きませんでしたが妊娠してから肌が安定している気がします☺️
シミは出来てしまいましたが😢

  • mco

    mco

    いつもと変わりないのに急にニキビが無くなって もしや😲と思ってしまいました😂
    シミは辛いですね😭シミも手強い😭!

    • 8月14日