※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

15週の妊婦です。食べるとお腹が痛くなり、下痢が続いています。悪阻もあり、心配ではなく共有したいです。

15wです。これくらいの週数の方、何か食べる度にお腹痛くなったりしませんか😭?
腸らへん(下腹部)が痛くなり、波があります💦陣痛とか子宮が~ではなくて、下したみたいな痛さです😣
結局この痛みに耐えてたらお腹下して何度も出たらスッキリしたり、ただ痛みだけが何日も続いてコロコロのが出て落ち着いたり…(汚くてすみません)
10wからずっとこうで、悪阻もありなんでもちょっと食べたらこうなるのでしんどいです😢
産婦人科では相談済でこのくらいの週数は下痢便秘よくあることと言われてるので、大丈夫かな!?と心配なのではなく、ただ辛さを共有したいです~😭😭

コメント

ちょっと違うかもしれませんが
下したようなお腹の痛みあります💦
私は多分、便秘が原因なんですが
今もお腹がスッキリせずに
気持ち悪い感じです😵

• rin

rin

私も便秘が原因だと思います💦毎日スッキリしないので😭下したみたいなお腹の痛さ辛いですよね、、😣コメントありがとうございます☺️

• 8月13日
aym

それ分かります😭
全く同じ感じでびっくりしました😳
お腹痛くなるのが怖くてご飯食べたくなくなりますもんね💦

• rin

rin

aymさんも15wくらいですか😭?しんどいですよね💦

• 9月8日
  • aym

aym

15wです😭ほんと辛いですよね💔
    病院行っても仕方ないって言われるし…(笑)

• 9月9日