コメント
𝓡.
前回の検診のエコーはありませんか ˀ̣ˀ̣
mii
ナブは写ってない気がします💡
完全に勘ですけど女の子かな?!
足ぴーんと伸ばしててめっちゃ可愛いですね☺️💕
-
さと
ありがとうございます☺️
足ぴーん!に親バカですがキュンとしました。笑- 8月13日
𝓡.
前回の検診のエコーはありませんか ˀ̣ˀ̣
mii
ナブは写ってない気がします💡
完全に勘ですけど女の子かな?!
足ぴーんと伸ばしててめっちゃ可愛いですね☺️💕
さと
ありがとうございます☺️
足ぴーん!に親バカですがキュンとしました。笑
「妊娠13週目」に関する質問
妊娠13wの初妊婦です。 一昨日、腹圧がかかるような作業をした後、お腹のハリが強くなり、そこから下腹部の痛みが続いています。 出血はないんですが、次の妊婦健診は14wで1週間後で、まだ1週間早いけど早めるか迷ってい…
妊娠中のヨウ素過剰摂取について。 現在妊娠13週です。 妊娠9週くらいから毎日お昼に塩昆布を混ぜたおにぎりを食べていました😭 それプラスもずくを食べたりわかめの味噌汁を食べたり… 今日、ふと、昆布ってヨウ素やばい…
13w5dの初マタです! なんだかつわりが落ち着いてきた気がします! 気持ち悪すぎて動けない感じだったけど、割と動けるし 気持ち悪〜〜って辛い感じも薄れてます😭😭嬉しい! みなさんも急につわりって落ち着いてきましたか…
妊娠・出産人気の質問ランキング
さと
前回とのエコーです😊
いかがでしょう?
𝓡.
肝心な部分が見えなかったので
これでは難しそうですね 𓂂𓏸
お股のエコーもらえるのが
たのしみですね ( ◜௰◝ )
さと
お股見えていないのですね!
残念です。。。
何度も見ていただいてありがとうございました☺️
性別はもう少し経ってからのお楽しみにしたいと思います✨