※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮎
産婦人科・小児科

東久留米市在住の女性が、ひばりヶ丘周辺で歩いて行ける産婦人科を探しています。里帰り出産を希望し、アルテミスが行きやすいと考えています。情報を求めています。

現在東久留米市に住んでおります。
最寄駅はひばりヶ丘です。

産婦人科に初診に行きたいのですが西武池袋線で
おススメの産婦人科はありますでしょうか?😢

計算すると本日で4w3dになります。
5wまで待つつもりです。

このまますくすく育ってくれたら
里帰り出産を希望しているので検診のみ
西武池袋線のひばりヶ丘東久留米あたりで
探しています。

東久留米のアルテミスが一番行きやすいかなと思っていますが。。。

いい情報ありましたらお願いします!
本人車の免許なしで自転車も持ってないので
できれば駅から歩ける距離だといいなと
思っております😣💓

コメント

Non

ひばりヶ丘には産婦人科が無いので東久留米のアルテミス、ペルフェがオススメです(*^ω^*)
駅から近いのは断トツでアルテミスですね🌸
ペルフェは近くまでバスが出ています!

• 鮎

やっぱりそうですよね😳
    ありがとうございます!

• 8月14日
サザエ

おめでとうございます✨
私はアルテミスで出産しましたが、とても良い病院でした。同時期にアルテミスで出産しお友達になった方が今度第二子をアルテミスでご出産なさるのですが、私も二人目を授かれたらそうしたいと思っています。

ネット予約で自分の都合の良い日時に好きな先生を指名する事が出来ますので、とても便利です。
先生との相性もありますし、指名できる事はとても魅力でした😊

ちなみに、病院から駅へ向かう間のイトーヨーカドーにはアカチャンホンポやギャップもあるのでベビー用品を見たり、サンマルクカフェで一息つけたり出来て検診の時のお楽しみにもなりますよ😁

• 鮎

お買い物やゆっくりするところまでありがとうございます😊
    アルテミス予約してみます☺️

• 8月14日
おかゆ

おめでとうございます💓
私もアルテミスで出産しました!

通院時のことで言えば、外来の看護師さんもすごく親切でした。
不安な時は検診後に話を聞いてくれたこともたくさんありました✨
仕事とは言え、めんどくさい妊婦(笑)に寄り添ってくれてとても嬉しかったです。

初めて電話で問い合わせた時に、確か初診は6〜7wに受けた方がいいようなことを言われたと思います。
あまり早いと赤ちゃんがまだ小さくて確認しにくいみたいなこと言われました💦