※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫ちゃん
お出かけ

夏休みに横浜アンパンマンミュージアム行った方いますか?レストランは整…

夏休みに横浜アンパンマンミュージアム行った方いますか?レストランは整理券とけ配られていますか?教えてください!

コメント

みのり

夏休み入ってすぐに行きました☺️

アンパンマンのレストランは整理券配ってて、お昼過ぎとかに発見したら2時間待ちでした💦
時間の都合でフードコートで食べました😂(フードコートでもアンパンマンのお子様セットとかあったのでよかったです☺️)

• みのり

みのり

発見ではなく発券です💦

• 8月13日
  • 猫ちゃん

猫ちゃん

早速ありがとうございます!フードコートも激混みでしたか??明日いこうかと思ってますが先にご飯たべてかれゆっくり見るか悩み中なんです(^o^;)

• 8月13日
  • みのり

みのり

13時前後に並んだんですが、3.40分くらいは待ったかもしれません😢

ちなみに夏休みはいって最初の月曜日だったかと思います☺️

再入場できるので、先にレストランの整理券取るのもありかと思います☺️順番になったら呼び出してくれるシステムありました!

• 8月13日
  • 猫ちゃん

猫ちゃん

やはりフードコートでそんなに並ぶんですね(^^;ちなみにフードコートは食べる場所たくさんありましたか?
    質問ばかりとすみませんm(__)m

• 8月13日
  • みのり

みのり

いえいえ~!大きめのフードコートでしたよ、なので席の回転?も比較的早かったと思います☺️

• 8月13日