※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽だまり♡
お出かけ

ディズニーリゾートの株主優待って入場の際の専用ゲート以外にあります…

ディズニーリゾートの株主優待って入場の際の専用ゲート以外にありますか?

コメント

株主優待券で入場されるって事ですか?
一般の入場ゲートと同じ所から入りますよ!

• 陽だまり♡

陽だまり♡

返信ありがとうございます!
    株主優待者入口ってなくなっちゃったんですか😅?
    叔父は乗り物も並んだことがないと行っていたんですが…

分かりました😊

• 8月13日

退会ユーザー

そんな入り口あったんですね😳
    大口の株主さんとかはもしかしたらあるのかもしれないですが、私が貰った優待券にはそういう案内は何も書いてなかったです💦

• 8月13日
  • 陽だまり♡

陽だまり♡

最近行ってないので変わってしまったかもしれませんね😊💦

ありがとうございました🙇‍♀️💓

• 8月13日
ひろ♡ゆい

かなり昔は株主優待は優先口があったみたいですが、今は一般の株主優待は通常の入り口からになってます。
優先口自体は現在も存在はしていますが、本当ーーーにごくわずかのVIPのみと、クラブ33の予約がある方のみみたいですね。
優先口を利用できる優待券は本当に少ないみたいです。
それが利用できる物の場合は、事前に案内があるそうです。

• 陽だまり♡

陽だまり♡

返信ありがとうございます😊
    分かりました😊
    叔父の場合はスポンサーの重役だったからっていうのもあると思います😅
    私が持っているのは普通の株主優待なので一般入り口ですね😊

• 8月13日