※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たので、小倉南区のみちおかレディースクリニックに受診しようと思っています。初診料が気になります。情報を教えていただける方いますか?

こんにちは(^^)
妊娠検査薬を試したところ薄い線でしたが陽性反応がでました(o^^o)!
そこで小倉南区のみちおかレディースクリニックを受診しようと考えているのですが、外観がホテルみたいで初診料から一体いくらかかるんだろうと…知ってる方いましたら教えてください(^_^*)

コメント

ぴっぴ

陽性反応おめでとうございます💓初診…2年ほど前の事で詳細覚えてないです😭領収書もないかな?と見返しましたがなかったです( ; ; )
ただ、再診での妊婦健診は見返すと5,000円でした。
(妊娠中二回逆子になったり、予定日一週間超過での出産だった為どうしても通院回数が増え、最後補助券が足りなくなりました💦)

外観だけでなく、内装も綺麗ですよ!先生はあっさりしている感じですがきちんと聞いたことには教えてくれます。先生が1人なのでお産が入ると診察はストップするので待ち長く感じる事もありますが、いずれ私も逆の立場になるのかな〜なんて考えてその時が来るのが楽しみでワクワクしながら待ってました(´,,•ω•,,)♡助産師さんも優しくて、ご飯も美味しいしすごく贅沢な時間を過ごせました!私は産後苅田の方に引っ越しましたが、次また妊娠してもみちおかまで通うつもりです(*^o^*)

• まい

まい

ありがとうございます☺️
    今週の金曜日に予約が取れたので色々確認してみます💓

口コミでも良さそうだったので産むのは痛いですがとても楽しみです☺️🙌

• 8月14日