※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちくわ
お出かけ

青森市のラーメン屋についてです!座敷やベビーチェアなどがあるラーメン…

青森市のラーメン屋についてです!
座敷やベビーチェアなどがあるラーメン屋あったら教えて欲しいです!

コメント

ばけねこ

大勝軒(茶屋町もサンロードも)は小上がりもベビーチェアもありました。
サンロード近くのあやの屋にもあります。

ママ

あやのやと麺や城はよく行きます😆あとは北倉も良いって聞きます。前までは田村もとうぎょうも座敷だったので行っていたのですが、現在移転してからはわからず。。
ひらこ屋も座敷というか小上がり席有ります😆

さー

筒井の中華そばさとう・祐華も小上がり、ベビーチェアあります。
西大野の麺屋一翔もベビーチェアとバンボがあったかと。

ゆーりんちい

きたくらさんは、ベビーチェア、座敷、お子様メニューありで、大人も麺の量を少なく出来て、少なくした方にはデザートか飲み物などが付いたりするのでおすすめです!

R

ラーメン大地と醤油屋おお田も座敷と豆椅子があります☺️

もも

らいぞうよく行きます。小上がりと子供用食器類、椅子ありました。

たぬ

一藤(いちふじ)と、らせらの裏にあるラーメン屋さん(元、きんぼし)は椅子、小上がり、お子様メニューありますよ!