※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

体調がすぐれないため、妊活中に排卵検査薬と妊娠検査薬を試しました。妊娠検査薬が陽性かどうか知りたいです。

二人目妊活中です。
生理予定日1日前なのですがめまいや立ちくらみ発汗などいつもより体調がすぐれなかったためダメ元でラッキーテストの排卵検査薬を試しました。
珍しく反応があったため続いて妊娠検査薬も試したのですがこれは陽性なのでしょうか…?

コメント

下がラッキーテストの妊娠検査薬ですか?😆

• ぽん

ぽん

上がラッキーテストの排卵検査薬で、下がラッキーテストの妊娠検査薬です💦

• 8月13日

退会ユーザー

私もラッキーテストの妊娠検査薬でこれくらいの濃さでした❤️おめでとうございます♡

• 8月13日
  • ぽん

ぽん

ありがとうございます😊!!

• 8月13日
Anp

おめでとうございます❤️
陽性ですね!
ラッキーテストの検査薬でここまで濃かったら間違いないですよ!

• ぽん

ぽん

本当ですか⁈✨
    手元に海外製しかなくてどうなのかなと思ったんですが珍しく薄い線出てびっくりしちゃって😳💦

妊娠してたら嬉しいです😭

• 8月13日
  • Anp

Anp

ラッキーテストは早期とうたっていますが感度がめちゃくちゃ悪くて有名です!
    私は生理予定日三日前にしてラッキーテストはうっすら、チェックワン(普通の)でくっきりでしたよ👍

• 8月13日
  • ぽん

ぽん

ラッキーテスト感度悪いんですね😳💦
    先ほどチェックワン試したところ陽性反応出ました☺️

心拍確認出来るまで心配ですがひとまずホッとしました💦

• 8月13日
Eva

ラッキーテストは線が出れば陽性ですよ。私も2人目の時に使ったんですが、生理予定1週間後なのに薄くて💦市販の検査薬も念のため使っちゃいました😆

• ぽん

ぽん

初めて線が出たんですが薄くてどうなんだろうって思ったんですが…陽性判定なんですね😳
    あとで日本製?も買いに行きたいと思います😆

• 8月13日