※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
家族・旦那

実母の誕生日が8/22です!母はもう父と二人暮らしで父は母の作る料理に文…

実母の誕生日が8/22です!
母はもう父と二人暮らしで父は母の作る料理に文句しか言わないので父と二人になってからはあまり料理はしません。服も毎回同じような服をローテーションで前に姉があげていたのですが大事にタンスの中にしまってあります…。化粧品も高いものだともったいないと全然使わないです💦特に趣味はなく休日はパチンコに行って常連の人と楽しく話しながら打つのがストレス発散のようです。
この場合誕生日プレゼントってどうすればいいでしょうか?
糖尿病なので甘いものもあげれずです!
母の日には靴をプレゼントしました。

コメント

とまと

もしなーちゃんさんの体調が大丈夫であれば、近場で少しお高めの美味しいランチとか連れて行ってあげるのはどうでしょうか?😊

• なちゃん

なちゃん

うなぎ好きなのでうなぎのランチとかいいかもです💓
    ただ私は愛知で実家は岐阜なので1時間ぐらい距離があって😣
    誕生日なのにこっちに来させるのも…でももう正産期に入ってるので向こうでなにかあったら…とかも考えちゃいます🥺

• 8月13日
  • とまと

とまと

正産期に1時間の距離は不安ですもんね😣
    それなら出前かスーパーや百貨店でお母さんの好物を買ってお家で一緒にのんびり食べるのもアリだと思います😊
    何よりなーちゃんさんのお祝いしてあげたいという気持ちが嬉しいと思いますよ☺️

• 8月13日
  • なちゃん

なちゃん

そうですね🥺
    ありがとうございます😊❤

• 8月13日