※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこチョコ
その他の疑問

大分市で、カーポートが安いとこご存知でしたら、教えて下さい🙄‼️

大分市で、カーポートが安いとこご存知でしたら、教えて下さい🙄‼️

コメント

凛音

うちも探しています😄
今のところ、ハンズマンですかね🤔
ただし広告に載って(結構頻繁に載ってるみたいです)安くなってる時が狙い目だとお店の人が言っていました(笑)

• 凛音

凛音

あ、工賃は別とのことだったのでご注意を😊

• 8月13日
  • ゆっこチョコ

ゆっこチョコ

ありがとうございます😊
    いまカーポート探しをはじめたばかりで、、、まずは近場でナフコに偵察に行こうかと思ってました🙄ハンズマン、チェックしてみます💖

• 8月13日
y

我が家はネットの業者さんとナフコで現地を見てもらって見積もりを出してもらいました!
どちらも価格はほぼ変わりませんでしたが、ナフコからカーポートの屋根材が不足していて直ぐにはできない。と言われたので、ネットの方でお願いしました。
ネットと言っても、大分の業者さんが作業をされます。物だけ取り寄せ。なのでその点ではナフコでお願いしても一緒でした。

• ゆっこチョコ

ゆっこチョコ

詳しく教えていただき、ありがとうございます。
    ネットで業者さんに依頼できるんですね‼️‼️
    屋根材の不足なんてことも、あるんですね😨
    ネットでも、検索してみます😃

• 8月13日
  • y

y

ネットの業者さんの見積もりだけ立ち会いましたが、土地の向きや傾斜から、雨どいの位置や屋根の角度、オススメのメーカーや施工方法などすごく丁寧に説明してくださり、安心して任せられました!✨
    屋根材に関しては我が家の施工時期が昨年の10〜11月で、ナフコとハウスメーカーの外構屋さんではどちらとも年明けになる。と言われていました💦
    希望するカーポートの種類にもよるかと思いますが、その辺りも要チェックです🙆‍♀️

• 8月13日
  • ゆっこチョコ

ゆっこチョコ

ネットの業者さん、親切丁寧ですね!!これなら安心してお願いできますね😊‼️
    屋根材の不足だなんて、考えもしてませんでした、、、😨
    まずは、どんなカーポートがいいか考えてみます!

• 8月14日