※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
雑談・つぶやき

生理前+暑さでやられて吐き気もありぐったりな私に向かって旦那が「2人…

生理前+暑さでやられて吐き気もありぐったりな私に向かって旦那が「2人目か!?○○ちゃ~ん(旦那が女の子だったらつけたい名前)よしよし。○○(息子)兄弟が出来たぞ!!男か女かどっちがいい?」って聞いてる。
ただの生理前の症状なんですけど🙄
生理前と妊娠初期の症状似てるのよ?って何回説明しても確かに生理前と似てるなー。でも妊娠やねんな!ってそうじゃないよ。逆だよ。おバカさんなのか!?🤣

コメント

みゆき

微笑ましいですね😂
でもすごく笑っちゃいました🤣
ごめんなさい😂

  • RIR

    RIR

    旦那は2人目がかなり欲しいらしいんですが、欲しすぎるあまりおバカさんになったみたいです😗笑
    どうぞ笑ってやってください🤣

    • 8月13日
  • みゆき

    みゆき

    2人目が欲しすぎて必死なんですかね?😂
    でも欲しいと言ってくれるのは羨ましいです😭😭
    私は2人目欲しいのですが旦那があまりそうではないみたいで説得するのが難しいです😱

    • 8月13日