※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁゆい
妊活

昨日内膜11mm、卵胞右14,16/左18,19、hcg5000を打ち、AIH#6を行った。腹痛があり、歩くと痛みがある。妊娠経験あり、旦那さんもゆっくりしてほしいと言っている。お風呂に入るか、寝るか悩んでいる。

昨日 内膜11mm 卵胞右14,16/左18,19 他小さいモノ多数で
2つ排卵するだろうと hcg5000をうち 今日AIH#6でした。

hcg打ったのが 11:30位だったのですが 夜中から 腹痛があり
今日起きたらおさまってたのですが AIH後チクチク
夜になると 歩くのも車でも 振動で痛い😣
とりあえず ゆっくりしてるのですが お風呂に入っていいのか…このまま 寝てしまった方がいいのか(>︿<。)

1月のAIH#5で妊娠したものの 2月に流産してしまったので 旦那さんも「ゆっくりしてー」とは言ってくれるのですが ご飯食べて 会話もホドホドに寝てしまい。。。

1人でモヤモヤしちゃってます・゚・(。>д<。)・゚・

コメント

けぇ♪

病院の指導にもよりますが、自分の通ってた病院は当日はお風呂は不可でした。
シャワーはOKでしたが、下腹部はあんまりゴシゴシしないよぉに、と言われました(笑)
胚盤胞移植で、着床するのは移植後12〜24時間後と言われていますので、チクチクは排卵の痛みで、着床痛ではないかと思いますよ。
いろいろモヤモヤする気持ちわかります‼︎
今夜は身体を冷やさないよぉに、暖かくして寝るのを心がけてくださいね♪( ´▽`)