※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママさん
妊娠・出産

生理予定2日前にドゥーテストをしたら、結果がはっきりせずモヤモヤしています。1人目は生理予定過ぎて確実だったけど、今回は不安です。皆さんの意見を聞きたいです。

2人目妊活中です。

生理予定2日前ですがドゥーテストしてしまいました。
今朝したのですが、欲しさうえ幻か蒸発線か
モヤモヤしてます。

1人目は生理予定1週間過ぎてしたので
くっきり濃く写りました。
生理予定過ぎにすれば確実ですが
ソワソワしてしまい、、、
私の幻ですか?蒸発線ですか?
皆さんどう思いますか?

コメント

はるいろ

うっすら見えるような、、、🤔
数日後にもう一度やってみるといいかもです!

そんなこと言わないで💓

すぐ線出ましたか?
蒸発線のような…
でも、写真でも薄っすら見えているのですぐに出たんだったら妊娠だと思います💗

mama👦🏻👶🏻💓

私には見えます🙆‍♀️💓
予定日1週間後にはくっきり見えそうですね!!

りりちゃん♡

うっすら見える気がします(∩´∀`∩)💕

また数日後検査してみてはいかがですか?♪♪

shou☆

本当にぼんやりだけど見えますね❤️色が付いてるんで確実だと思います✨3日後あたりに、もう一度すれば濃くなってると思いますよ(*^ー^)ノ♪

はじめてのママリ🔰

見えます🤣💕
無事授かられていますように✨✨