※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビーちゃん
子育て・グッズ

子供の虫刺され対策、塗るタイプと貼るシールタイプどちらがオススメですか?教えてください。

どっちかの実家が田舎、山奥子供の虫刺されたくない

塗るタイプ、貼るシールタイプどちらがオススメですか?

オススメあったら教えていただけませんか?

コメント

にゃぎ

田舎に住んでます。

アンパンマンの虫刺されのシール娘と貼ったのですがきいてるのか半袖短パンでしたが、娘と私虫刺されなかったです^^*

子供もつかえるスプレータイプを旦那が使ったのですが、これいいと言ってました^^*

まい

以前、山奥でBBQしたときは、まだ抱っこ紐での参加だったのですが、プーさんのシールタイプの虫除けを服の上から6ヶ所、両足に虫除けの輪ゴムみたいなやつを装着、どこでもベープをママの手首に装着!でママも息子も無傷でした☺️❤️笑

やりすぎってほかのママさんには笑われましたが、虫食われたら可哀想ですもんね😭!

ママちゃん

服にシール貼って、服にふる虫除けスプレーふって、肌にもスプレータイプふりかけてます😊

ぼちゃん

スキンベープめっちゃいいです😊
夜寝るときも刺されてて、寝るとき塗るようになったら、刺されなくなりました〜😊✨
イカリジンって成分が効くみたいですよ!

陽

拭くタイプのと貼るシールのを併用してます!