※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
乳首負傷中
子育て・グッズ

乳首が激痛で膿が出ており、授乳中の症状です。膿をつぶせず痛みが強く、息子の歯が原因かもしれません。似た症状の方がいるか知りたいです。

乳首が激痛です( TДT)2~3日前から痛みだし、乳首を見たら、乳首の横といいますか、乳首と乳輪の間?、乳首のつけ根ににきびのように膿がぷつっとあり、始めは1つだったのが日を経つごとに増え、現在は左に3つ右に4つ膿があります。それが痛くて痛くてたまりません。調べたもののよくわからず・・・よく、膿をつぶしましたって書いてあるんですが、触れるだけで痛いのでつぶすこともできません( TДT)乳腺がつまってる感じはないので、白斑とは違うんじゃないかと思うんですが・・・これはなんなんでしょうか・・・画像のせたいくらいです( ;∀;)ちなみにですが、息子9ヶ月に授乳してます。吸われると何本のも針で刺されてるような痛みです。息子に歯が生えてるのも原因なのか?浅飲みでなってしまうのか?いろいろ知りたいです。似たような症状のかたいらっしゃいますか?今も、服が擦れるだけで痛くてつらいです( ;∀;)

コメント

Hiy

白斑じゃないですかー?😭😭😭🙌
あたしも白斑じゃないって思って、病院行かなかったら…
乳腺炎になってしんどかったです😭😭
発熱して節々痛くなって、乳首は激痛だし…😭😭😭
膿んでたらすぐに病院受診してねって助産師さんに言われました😭😭
激痛でしたが…マッサージしてもらったらかなり大きい塊が出てきました😭😭

経験者なので、その辛さほんと分かります😭😭
早めに受診してみてもらってくださいね😭😭😭

いちご

乳口炎、白斑だと思いますよー💦
おっぱいトラブルには
いつもより多めに水分とって、ゴロゴロリラックス、あとは助産師さんにマッサージがいいですよー✨
私も1ヶ月以上繰り返して耐えました😢ラップ保護すると服の擦れる痛さはやわらぎますよ⤴️