※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓ちゃん(๑ ́ᄇ`๑)
家族・旦那

ちょっと吐き出させてください。今義実家に泊まりに来ています。義実家…

ちょっと吐き出させてください。
今義実家に泊まりに来ています。
義実家は義妹夫婦と同居です。
義妹夫婦には3歳と1歳の子どもがいます。
私の子どもは4歳2歳0歳です。
義妹夫婦が子どもを寝かしつけた後に私が訳あって自分の子どもを叱っていました。
その声が大きかったみたいで、その声で義妹の子どもが起きて泣いてしまいました。
気づいてからでは遅かったのだけど、起こしてしまったことに申し訳なく明日起きた時に朝一で謝ることしか出来ないですよね😭

コメント

八

朝謝ればいいと思います!

  • 楓ちゃん(๑ ́ᄇ`๑)

    楓ちゃん(๑ ́ᄇ`๑)

    ですよね😭😭明日謝りたいと思います😢

    • 8月12日
deleted user

申し訳ないし義実家だし気まずいですよね😭
でも同じ年代の子を育てる親御さんなので、そういう時もあると理解を得られやすいのでは?!
謝って穏やかに解決すると良いですね😔✨