※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらの
その他の疑問

メルカリを利用している方にお聞きしたいです!これからやってみたいと思…

メルカリを利用している方にお聞きしたいです!
これからやってみたいと思ってます。
通常送料は地域によって違うと思うのですが、設定はどうされてますか?メルカリ便を想定してプラスされてますか?

コメント

りんご

ほぼ送料込で 値下げ要求されても赤字にならない程度にしてます!
送料込でないとなかなか売れません。笑

• きらの

きらの

ありがとうございます!
    私も買う側なら絶対送料込が良いなと思うのですが、設定が難しいです😥💦

• 8月12日
ころたん´•ᴥ•`♡

ヤマトや佐川などの宅急便だと発送する地域によって値段が変わって来ますが、郵便局の定形外郵便やメルカリ便は全国一律です🎵

発送する商品によって、重さや厚みなどで変わって来るので、メルカリに出品の際は未定に設定してます😊

• きらの

きらの

ありがとうございます!
    未定でも売れますか?

• 8月12日
  • ころたん´•ᴥ•`♡

ころたん´•ᴥ•`♡

未定でも売れますよ✨
    購入希望の方で匿名で送って欲しいとの事で、その際はメルカリ便に変更してます( ˆ ˆ )/

• 8月12日
  • きらの

きらの

結構匿名希望のかたいるんですかね?メルカリ便便利ですね✨✨

• 8月12日
  • ころたん´•ᴥ•`♡

ころたん´•ᴥ•`♡

そこまで多くないですよ!

私はそこまで気にしないで、商品とお値段でピンと来たら買っちゃいます😘(笑)

• 8月12日