※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
お金・保険

増税前に家具家電を購入したいが、入居日未確定。サマーセール中で買ってもいいか迷っている。エディオン、ニトリ、楽天、IKEAで悩んでいる。増税前セールはあるでしょうか。

10月の頭にマイホーム完成予定です。増税前に家具家電購入したいのですが入居日がまだ未確定でまだ購入してません。9月になり増税前セールなどありますかね?今サマーセールなどやっているとこ多いので今もう買ってもいいのかな。ギリギリまで待とうかなやんでます。
購入したい商品があるのは、エディオン、ニトリ、楽天、IKEAです。買うタイミング悩みます。

コメント

mama✩

エディオン、楽天はセールありそうですね(*_*)
買い込み時期なので仮にセールがあってもお目当ての品が品切れってことも考えられるので置き場があれば私なら今買っちゃいます😂

ザト

エディオン、楽天は9月頭の7.8日あたりが特に安いです。
ニトリとIKEAは安いかどうかわかりません💦💦

なな☺

私も10月にマイホーム完成予定です!
増税前はセールやらなくても売れるし、やったとしても欲しいものが安くなるか微妙ですよね!
逆に増税後は買い控えを防ぐためにセールやりそうな気も…?

前に電気屋さんで聞いたら、少しの間ならお取り置きというか、お家引き渡しまで買ったものを置かせてくれると言っていたのでいまかっておこうかなぁと迷ってます😭

回答になってなくてすいません!m(_ _)m

そら

2日前に引渡しが終わりましたが、家電買う時に家電屋さんに取り置き期間を聞いたら、1ヶ月前でも大丈夫ですよ言われましたよ✨