※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuat
お出かけ

明日プラレール博に行く予定なのですが行かれた方は何時頃行きましたか?…

明日プラレール博に行く予定なのですが行かれた方は何時頃行きましたか?行った時の混み具合教えていただけると嬉しいです!

コメント

カプリコ

今日行って来ました~
8時45分頃着きましたが、駐車場はスムーズでしたが、会場に入るのには30~40分くらい待ちました。
有料ゾーンはプラレール釣りが人気なのか混雑してました。
無料ゾーンもプラレールトンネルやトーマスのボルドーゾーンはそれなりに混んでましたが苦痛になるほどではなく子どもも待ててました。
販売の所も割りとスムーズでしたよ。

• yuat

yuat

回答ありがとうございます!
    朝だと駐車場とかはスムーズなんですね!有料のところは混雑してるんですね頑張って並んで見ようとおもいます!

• 8月13日
ハンナ

入場も並びはしましたが列自体は止まってないので待った感じはなかったです。
プラレールトンネルは少し列できてましたが数分で入れた感じでした。
販売の所も混んではいましたがレジは待たなかったです。
釣りとプラレールで自由に遊ぶところが一番列できてました!

• yuat

yuat

回答ありがとうございます!午後から行ってみようと思います!帰り車出るときに待ちそうですね😂駐車場混む前に早めに帰ろうと思います!

• 8月13日
ハンナ

日曜日に行きました!
13時過ぎに着きましたが車は並んではいたものの、動かない事は無くてすんなり入りました。
会場も混んではいたけど身動き取れないほどじゃなかったし割とじっくり見れましたよ。
アトラクション?とか参加型の所はどこも並んでたのと人気のある所はかなり列できてました。
思わぬ所というか、帰りの駐車場の出口待ちが一番の行列でした💦