※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葵ママ
お金・保険

戸塚原宿の横浜医療センターで、出産後の個室利用費用について教えてください。

戸塚原宿の横浜医療センターで、出産後普通の個室を利用した方がいたら、
どれくらいの費用がかかったか教えてほしいです(>_<)

コメント

かりのん

医療センターで出産しました!!
普通の個室とは、相部屋のことですか??

• 葵ママ

葵ママ

分娩室と一緒になった個室もあるらしくて、そこだとすごく高くなってしまうみたいで、
    相部屋じゃなくて個室です(>_<)
    紛らわしくてすみません😢⤵⤵

• 4月2日
  • かりのん

かりのん

あー!!個室!わかりました!(笑)
    私は相部屋だったので、、すいません(´・_・`)
    医療センター、出産直後から母子ともに問題なければ同室になるので、個室いいなーと思ってました(笑)

• 4月2日
  • 葵ママ

葵ママ

そうなんですね!
    相部屋って、どうでした?
    面会の人が居づらかったりとかしました?

個室いいですよね(*´ω`*)

• 4月2日
  • かりのん

かりのん

面会は特に問題なかったですよ!!やはり産科病棟なので、周りに気を使うってこともそれほど過度にはなかったです!
    ただ、赤ちゃんは2,3時間ごとにお腹空いて泣いたり、朝までぐずってたりってこともあったので、周りの赤ちゃん起こしちゃうと思い24時間使える授乳室があるんですが、そこに逃げてました(笑)やはり相部屋なので自分も周りの赤ちゃんの声で夜中自分の赤ちゃんは寝てるのに寝れなかったりっていうことは何回かありました!

• 4月2日
  • 葵ママ

葵ママ

なるほど!
    赤ちゃんとすごすってことはうなりますもんね(>_<)
    ありがとうございます(*´ω`*)

• 4月2日