※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラピ🤞
家族・旦那

ガルガル期いつまで続きますか?妊娠して実母とは合わないと気づいてしま…

ガルガル期いつまで続きますか?
妊娠して実母とは合わないと気づいてしまってからどんどん嫌になってしまい、産後里帰りしてから実母に対して毎日イライラしています。

義家族はいませんが、兄や旦那などに対してイライラしたりは全くありません。もっと息子に構ってあげてほしいと思うくらいです。
母だけがどうしても無理で、子供に関わること以外のちょっとしたことでさえイライラしてしまいます。

今まで人に対してこんなにイライラしたことがないので戸惑いもあります。
これはガルガル期なのかただ嫌いになってしまっただけなのか分かりませんが、母親に対してこういった感情が起きるのは辛いです。

みなさんはガルガル期、いつ頃なくなりましたか?

コメント

🥀RAMAMA🥀

1ヶ月里帰りしましたが
まったくなかったです💦

はじめてのママリ🔰

わたしは1ヶ月里帰りしましたが実母に対してのイライラは半月でなくなりました🙄💦母のが泣き止ませたりあやすのが上手で自分は母親失格だなぁーみたいな、感情にもなってしまって。我慢できなくて泣きながら気持ちを伝えて話をして。母も理解してくれて。そこから急にスッとガルガルがなくなりました😶💕

…ですが里帰り終わって帰ってきてからは義実家にガルガル中です😂💦💦これは治る気配がまだまだありません。。笑

産後4年半たちますがまだ消えません。独身の時は何されてもスルーできてました。今は別居で会う頻度も減ったのに会うと子供の事でガルガル。辛い反面、子供の事も守らなきゃ、ちゃんと育てなきゃと葛藤です。子供が小学校行く頃には収まるのかなぁ…?