※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moe🍬
子育て・グッズ

生後2カ月の赤ちゃんをエルゴの抱っこ紐で抱っこする画像を見せてください。初めて使うので苦労しています。

生後2カ月になる娘を育ててます、新米ママです😊今日通販で頼んでおいたエルゴの抱っこ紐が届いたので使ってみたのですが、初めてなのでなんだかしっくりこず…😢なので、よかったら生後2カ月頃のお子様をエルゴの抱っこ紐で抱っこしている画像があれば見せてほしいです😓
それと、やっぱり使い始めはみなさん装着に苦労されるんですかね…😥

コメント

Harurun

インサート使ってますよね??

• moe🍬

moe🍬

インサートは買ってなくて使ってない状態で抱っこしてみました!やはり使ったほうがいいですかね😥

• 4月2日
  • Harurun

Harurun

2ヵ月だと必要ですよ。首も座ってないだろうし、危ないですよ。エルゴを今から使うなら使った方がいいではなく、必要です!

• 4月2日
ぷるきゅる

写真はないですが、エルゴは紐の長さを何回もあちこち調節してしっくりくる長さや位置を見つけて使用してます☺

• moe🍬

moe🍬

使い始めの調節大変ですよね😥苦戦中です…

• 4月2日
まき☺︎

え!生後2ヶ月だったらインサートは必須ですよ!!!ヾ(・ω・`;)ノ危険なので付けてください!!
大きめな3ヶ月ですが、インサートまだつけてますよ!!
ちなみにつけてる時の写真です^^

• moe🍬

moe🍬

画像ありがたいです😩🙏ありがとうございます💗💗
    インサート、結構長く使えるんですね!!
    参考になります😓

• 4月2日
  • まき☺︎

まき☺︎

首座っても座らなくても生後4ヶ月まではつけないとダメです!!
    最初はなかなかコツつかむの難しいですが、諦めず使ってるとなれますよ🌟

• 4月2日
  • moe🍬

moe🍬

慣れるまでがんばります!ありがとうございます!(≧︎ヘ≦︎)

• 4月2日
ayumix

2カ月ですと首も座ってないですよね。。

インサート会った方が赤ちゃんの為にもよいと思います

• moe🍬

moe🍬

やはりインサートあったほうがいいですよね!

• 4月2日
M♡

2ヶ月でしたら
インサートなかったら危険ですよ💦
首が支えられず、
だらーんとなってしまいます(>_<)

• moe🍬

moe🍬

やっぱりインサートあったほうがいいですよね!買おうと思います😀

• 4月2日