コメント
マヤ
センス無いので簡単にしました😣
マヤ
センス無いので簡単にしました😣
「誕生日」に関する質問
出産入院中に夫と喧嘩になりました。 産後数日目で入院中です。 夫から電話がかかってきていたので掛け直すと「全然片付かない!おもちゃ増やすなって言ってんじゃん!」とキレ気味だったので「とりあえず隅にまとめてお…
父の日に義父にも渡すのが普通ですか? 今年は渡せなかったらしいのですが義父が気を悪くしていたと義母から連絡があったそうです。 去年も渡してなかったと思うのですが… 当日に旦那が今日父の日だと思い出したように言…
12月中旬あたりのディズニーシー、かなり寒いですか?☃️ 土日だと激混みでしょうか? 2日間シーに行こうかと思っております! 子どもの誕生日なので、ファンスプホテルに宿泊するか迷っております。ブッフェ気になる🍴
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママ
可愛いーですね❤️
そんな可愛くできる自信ないです😭😭
マヤ
型抜きばかりですよ😣
ケーキは旦那作ですし😅
ママ
うち型抜きだったり
可愛く作るグッズもなく
まずそこからですね‼️‼️
それにカレー食べさせたこと
ないんですよ😭😭
旦那さんすごい!!!!!
マヤ
100均にある型抜きでも十分作れると思いますよ😊
カレーは一口で😛されました😅